しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは。
ある程度元気でまぁ問題はないかな?って思ったり思わなかったり
毎年のように風邪引いてますしね、今年は風邪っぽい・・?前兆かな?ってのはあったけど
特に本格的にーってのはまだないですね、まぁ油断してたら一瞬で引いてるのが私です。
まぁ季節なんか関係ないんだけどねぇ・・・このまま体調がいい状態でありますようにっと

さて新しく買ったやつたちです
ポケは早速放置、やりたい!って時に手をつければいいですしね
急いで無理やりやると更に遠くに行くだけだし・・・
ということでプラチナに少し力を入れ気味
前のデータで少し欲しいアイテムを友達に手伝ってもらって移動
データクリアして新しくスタートって所です

バッチは7個でそろそろ四天王・・・。
やってて思ったんですけど、ホウエンのストーリーと比べると圧倒的に敵が強い気がする!
あっちだと1匹でも無双なんてやろうと思えば簡単にできるんだけど
プラチナをしていると一番高い奴より2~3低いかその辺ぐらいでばんばんと・・
まぁ躓くことはないんだけど無双ーっていう無双がし辛いですね
別に困ったことじゃないんだけどーこんなにジムで強いのに四天王もっと強かったっけ?
って思うようになったり、なんかこの辺はダイヤやってた頃も感じた気がする
結果は思ってたよりあっさり行けたーってはずだからなんとかなると思うけどね

とりあえずはストーリーをクリアしてバトルフロンティアなどを出現
伝説系統の捕獲、図鑑埋めーなどをして育成用に仕立てていかないとね
環境や行動のしやすさはプラチナのが圧倒的に思えるので将来は移住・・・って考えも
そうなると人に頼れるレベルじゃなくなるしねぇ
図鑑も全部埋めたいし、必要なアイテムも移す必要もありますしね
100~200回かそれ以上交換する必要がありそうです
やっぱりDS本体が必要なのか・・・まぁそんなのはまだまだ先だろうけどね
とりあえずはダイヤモンドを中心にして、プラチナがサポートする感じ
新作やリメイクが出ない限りは将来的に移住!って感じでいいかな

う~んとりあえずこんな感じかな?
そういや最近までPS2も久しぶりにいじってたんです
トルネコ3とか無双シリーズとかはたまにしたくなるんですよね
起動したはいいもすぐ飽きるんですけどね・・・
まぁそれも片付けてWiiを接続

ちょくちょくFEやバトレボ、忘れた頃にマリカーなどをしようかな?って
メイポもやってるようなやってないようなって感じですしねぇ
とりあえず今月中にはどうにかしたいです、ある程度やる気回復の方法は分かってるし・・
まぁ今日の所はこの辺にしておきましょうかな

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/326-546b9442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析