しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。

まだそんな時間だと思う
知らない人とかと挨拶する時もなんか困るんだよね
9時とかなら大丈夫だけど11時~12時の間とかね・・?
誰かさんがおそようって言ってたけどな・・・知らない人に言う勇気はないよ!

さて、DS関係のお話です
ちょっと中古ショップ見てみたんだけどDSIは高かった・・・
新品で19000円ぐらいで中古でも16000円程
流石に高いなってことで欲しい?カセットも無いってことで見送り
そこで前々から候補だったポケモンのプラチナ、パワポケ11を購入

プラチナはダイパより明らかに豪華な感じがしてくるんです
で、中古で前のデータがあるのでアイテム移動したいなぁって考え中
DSが1つしかないので1人じゃほぼ不可能だけどね・・・
なんかその辺を考えたら欲しいな・・・でもそれだけならDSIじゃなくてもいいんだけどね
これからを考えたらひょっとしたら?ってこともあるし・・・ね?うん

パワポケは難しいよ!
8で難易度?なんか面白みが無く感じて投げて
改めて11、育成がしづらい気がしてならない・・
下手糞なのもあるけど、イベントを楽しむ余裕がね?
なんか怪我しないように休んで評価稼ぐために練習してたら遊べる時間が・・
まぁそれが普通なんだけどそれじゃパワプロやってればいいしね?うん
慣れればもっと余裕が出てくるのかな・・・何にしても弾道とかも面倒なんだよね
やっぱりポケ7以前がしっくり来てたような
まぁ救い?といえば顔なじみのキャラが多かったことかな
モグラーズだとか大神だとか・・なんか原型あんまり残ってないのも居たけどね

とりあえず愚痴っぽいのばっかりだけど少しずつやっていくしかないかな
それか社会人野球編じゃなくて高校とかその辺のを買ってみるのもいいかな?って
それで何が変わるのかは知らないけど・・抜けてた間の登場キャラなら把握できるしね

まぁそんなこんなでこれからはプラチナ、ダイヤ、パワポケ時々メイポって感じで頑張ろうかな
飽きっぽいし両立するのが苦手だからどっか切りそうだけど・・・
まぁ大丈夫さ!

とりあえず今日はこの辺で・・・。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/325-691c4c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析