しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
寝れる時にたっぷり寝ないと体が・・・!
まぁ体調崩す理由の7割近くは睡眠不足にありそうだけどね
今年は大丈夫かなぁ・・・なんか既に調子が優れないけどぎりぎり大丈夫!ってラインです
といってもそろそろ冬も終わるし油断さえしなければ・・・!

春は春で花粉の季節といっても特に気に鳴ったことがないのでその辺は大丈夫ですけどね
例え花粉症でも気づかないで風邪引いたかな・・・?とか思ってそうだけど
そんなレベルじゃ無さそうだしね?ってまぁよく知らないんだけど・・・

さてさて、メイポは放置気味なのでスルーしますです
本腰入れるまで待ってね!ってまぁ誰も期待してないわけですが。
本人もそれほど期待して無いので、まぁ大丈夫ですよ
まぁとりあえずは真面目冒険者をもらえるものだしーってことで狙ってるぐらいですかね
クエストスペシャリストにさえなってしまえば用無しなんですけどね
流石に50やそこらで出来るようなものじゃないので繋ぎでーって所ですかなぁ
他にも色々あるけど条件がやっぱりね・・・

そういや月が替わった瞬間のログは真っ青でしたよ!
銭湯でボーっとして最小化から戻ってみたら寄付王になりましたーログで埋まりつくし・・・。
毎月こんなのがあると思うとなんだかな・・ってまぁ1ヶ月もあれば忘れるんだけどね!
でもまぁ銭湯ぐらいログに邪魔されず過ごしたいですよ・・・

そしてポケモンです、はい。
ダイヤモンドは若干迷い気味
というのも最後の1匹が全く決まらないんです
せっかくだしーということで、またエメラルドを1からしてるんですけどね
直感で次はアゲハントでも育ててみようかな・・・?と思い浮かんだり

まぁ個体値探すだけならいいんだけど、アゲハント確かケムッソから分岐進化だったような
ある意味性格~特性探すより曲者の気がする・・・
まぁそれでも候補にあがったし他に思い当たらなかったら実行しようかな!
見た目は嫌いじゃないしね、好みかどうかは実際に使ってみてからじゃないと・・・
といってもエメラルドでの活躍次第じゃ問題なしで決定します、はい。
こんな所かな?

そうだよ!なんか最近DSの充電がすぐ切れるんですね、はい
まぁ長い間使ってるしそろそろ限界かな?って気も
裏側についてるバッテリーかなんか知らないけど変えたら復活するのかな?
なんにしてもそろそろDSライトかDSIが欲しいですねぇ・・・
DSIの方はGBAができないんだっけかな?まぁDSできればそれでいいですし
今後のことを思えばーって気にもなるけど専用ソフトなんかあったかな・・・
もう少し様子見をすることになりそうななら無さそうな
でもそろそろ新しいのが欲しいよ!

ま、とりあえず今日はこの辺にしておきますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

メイポにINせず、ここに来るようになってしまいました。
まぁ、しそと交換日記してるみたいで気に入ってる。
もう、これでいいんじゃねーの?って感じ。

メイポはちょっとお休み中。
下手すりゃ秋までお休みかも。
といっても、気になるイベントがあれば参加予定。

ポケモンはタマゴタマゴの日々。
まだ1個も優秀なやつが生まれない。
そうとう優秀なら生まれるのになぁ・・・

まぁコツコツいくべ。
2009/03/05(木) 02:28:50 | URL | ちゅん #-[ 編集]

ま、それでいいならそれでもいいんじゃないかな
そういやヘアピンはまだ眠ってるのかな・・
一応送ったんだぜ!

個体値は31が1つぐらいならねぇ・・
2つだの3つだのは面倒すぎる
出るときはすぐ出るんだけどね
2009/03/06(金) 21:44:05 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/323-d0dce925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析