しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは

特に心境はー変化ないのかな?
そういや親知らずで気になったことといえば
こんなに奥歯と高さ違うのかなぁ?って事ぐらいかな
まぁ別に気にならなくなったからいいんだけど
歯磨きしてる時突っ込まないと届かないからねぇ
若干面倒な気もしなくもない・・・。

そして気が付けばもう3月
まぁやっぱり特に意味も無く
・・・ってそろそろポカポカ陽気が!
まだまだ全然寒いけどね・・・
さて、いつ頃から暖かくなるかなぁ

でーメイポはー
気分転換に髪型を変えてみたんです
まぁキャンディ狙おうとして自滅したのは置いておきますけど・・・
とりあえずあと少しでやる気を保てる状態に!
今月中にでもできればいいんだけどな?
まぁそんな感じでとりあえずボーっと過ごします、はい

そしてポケモン・・・。

土日は卵の孵化作業中心でしたね、はい
とりあえず3匹決まったので個体値と性格探し作業から・・・
10時間ぐらい続けてたら嫌になりましたね!はい
まぁ粘ったかいもあってある程度満足できるのが生まれたけどね
そして計算外だったのはハネッコ孵化作業中に色違いが生まれたことです、はい

シリーズ通して金銀のギャラドス除けばこれが初めてだったので少し嬉しかったり
まぁ見た目が全身緑で何とも言えない感じでしたけどね・・・
でも、進化させていけば桃色になってまぁいいかな?って感じに
ということで結局4匹一気に育成することに

まぁ、終わったんですけどね一応
残る所はとりあえず後1匹
流石にもう何を選択すればいいか思いつかないよ!
といってもいつもながら迷っておきますけどね
とりあえずそんなこんなで今日は終えておくんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/322-a0ab2f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析