しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
お腹が空きましたよ!
ご飯食べる時間は決まってないのでほぼ気分・・・。
お腹が空く時間も滅茶苦茶ですね!
揃って食べるなんか滅多にないからねぇ
まぁその辺は別にいいんだけど!

さてと・・・メイポは若干停止中
というか元々そうかな?
じゃなくて今やってる弩の方ね!

30でちょっと止めるか31以降にしてしまうかーって所です、はい
カニクエも殆どしてないししたいなー新しい靴欲しいなーって気分で
31以降にしてクエストでも進めたいなーって気分でもある中途半端な所ですね
まぁどっちに転んでも成長は早い時期ですしもう暫く間を取ってぼーっとするっていう事に・・・
しかしこんなんで成長はするのかな・・・とたまに思う自分であった。

そしてポケモン
好みメンバーとガチメンバー(?)に分けてみると丁度4:4に
後2匹をどすうるか・・・っていう悩みと新しく持ち物の悩みが出てきました
ちょっと面子に雨乞い系統を使わせよう!って1匹育成してたんですが
完成させて気づいたのは湿った岩が無いという・・・
エメラルドで軽く取ろう!って思ったらダイパ以降のみという悲しいお知らせが

はぁ・・と仕方なく昨日から探検せっとでごそごそと岩を発掘中ですね
問題といえば今まで結構掘ってきたつもりなんだけど未だに見た記憶が・・・
もう1つは形が分からないので見つけてもスルーしそうな気がしますね!
昨日は掘っているとあつい岩が出てきてがっかりしたり・・・
日本晴れを使うメンバー構成はまだ考えてもないよ!
というより天候をうまく使える自信もないんだけどね・・・
とりあえず今は必死に掘り返し中飽きたら妥協ですけどね

ポケモンもあと4匹早い所決めてしまわないとね・・・
まぁなんとなく好みとガチが1匹ずつ思い当たってるんですが
ちょっと調べてから考えてみたいと思うよ!うん!!

じゃあー今日はこの辺にしておくんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

現在ハブネークを育成中。

私のお気に入りポケモンは

ソーナンス 
ケッキング
ハブネーク
チリーン
バネブー
ラブカス

しそのメンバーの中にも入ってるのいるかな。
2009/03/01(日) 01:47:12 | URL | ちゅん #-[ 編集]

育成は3,4匹進行中
好みは基本的に金銀系統が多いかなぁ
あげるとすれば

デンリュウ、ワタッコ、オオタチ

ちゅんの候補メンバーはまだいないよ!うん
チリーンは若干気になるけどね
2009/03/01(日) 21:08:44 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/321-d301166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析