しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいこんばんは
ここ最近はするゲームするゲーム場繋ぎ見たいな感じでしてたんです
パワプロとかパワプロとかパワプロとか・・

そんなこんなで念願の暁の女神を購入したんです
久しぶりの新作FEにテンションも上がりますね、はい!
データを引き継げるというシステムがあったみたいで
ダンボールの中に眠っていたGCのメモリーカードを取り出したり
もう2,3年起動していなかったけどデータだけはきっちり・・・

1つ前の作品のデータもあって最終セーブが2005年?ぐらいでびっくり
他にもマリオカートダブルダッシュとかナルトとか・・・
まぁ古くて懐かしいデータがぽつぽつと

それは置いておいてセーブデータを引継ぎをしたんですが
蒼炎の軌跡自体もう持ってないのでデータ内のキャラ確認すらできずに・・・
結局あれは引き継いだらなんかあるのかな?
能力が多少上がるとかなんか変わるとか・・・
まぁ何にしても前回のキャラのデータがみれないんじゃね!

とりあえずこれでまずはハードをクリアして
次に可能ならマニアックを頑張ってみたいなぁ
まぁ今はシステムに慣れたり
漆黒の強さを楽しんだりと・・・
まぁ適度に遊んでます、はい
攻略サイトとガイドブックは無いのでキャラを全部仲間に出来るかどうかが・・
といっても会話とか見れば情報みれるんですけどね
その辺は楽といえば楽かなぁ

実際暗黒竜のナバールとかも普通の敵と最初は思ってたんですよ
それを4コマ漫画を見て仲間に出来るのか!って感じで知ったりも・・・
他にもロレンスとか他のシリーズでも色々ね
まぁある程度話見てたら分かるもの多いんだけどねー
最初の頃はストーリーなんて見向きもしなかったんです
いつ頃からか育成とストーリーの両立みたいな感じに・・・

とりあえずそれは置いておきます
これからはちょくちょく暁の事を書くかも?
まぁ今日はこの辺にしておくんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/315-f1d9ed71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析