しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
最近遅かったり早かったり変な更新ですね、はい
まぁ元々統一して投稿してた訳じゃないんですけどね・・

さて、結局中古ショップすら思いつかず足ふみ状態
なんだかんだでポケモンをしていたんです。

気分と好みで育てたオオタチ・・・
しかし大切な部分以外の個体値が最悪なまでに低く
作り直し必須な気もしなくもない。

プクリンにしようと思ってたけど役割が結局定まらず
ミルタンクにしてみた今日此の頃
これは案外ましな個体値である種納得

他4匹は保留になっちゃいましたね
ノーマル2匹と来たせいでゴースト以外に弱すぎるんです
3匹目はデンリュウなのは変わりないんでしょうが
4匹目以降はそこから考えていこうかな・・・

でもデンリュウにもめざめるパワー(氷)でも覚えさせようと思ったんですが
計算式が面倒だし、測定ツールがあっても絶望的な長さが目に見える・・・
個体値からタイプ・威力が決定して尚且つその個体値で性格一致なんてもうね
やってられないよ・・・まぁめざめるパワーを諦めればいいんですけどね!
とりあえずこれは近い内に飽きなければ済ませたいです

その前に納得のいける個体値のオオタチの作り直しってのもありそうな無さそうな
高個体値を探すなんて面倒すぎますね、飽きっぽい私じゃとても・・・
皆大体どのくらいで妥協するんだろうね
やる人は1匹に1週間でもかけそうだけどねぇ・・・
ま、そこまでやりこむ気はまだないのでとりあえず形だけでも作るかな!
結局またやりだすときの負担を生むだけなんだけどね・・・
まぁいいさ!

そしてぷよぷよ
まぁ特にいじってなかったんですけどね
とりあえず参考になりそうなのを適当に見たり
上級者クラスの動画を見たり・・・
まぁレベルが上がりすぎるとさっぱりですけどね
そこから繋がるのか!的なのばっかり
とりあえずGTR以外の形も適度に組めたらな・・・
まぁ、もう少し動画とかサイト見て学んで
とこぷよで練習していきます、はい。

とりあえず今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/314-068bfabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析