しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

結局最後は裏切られるんです。
誠意なんて関係ない、頑張るだけ無駄だったんです
さて意味不明ですが現状の心の中はこんな感じなんです

まぁ全く関係ないんですが、昔からご飯とか食べてる時に一気に掻き込んだりすると
なんか急に悲しくなったり泣きたくなるんですね、はい
いや、本当に泣きはしないけどなんかそんな感じになるんです
急にあの時の自分が悪かったな・・あの人傷ついたのかな・・・とかね
なんでか分からないけど昔から掻き込むとこんな感じに
だからお腹空いてるときに一気に食べようとするけど、悲しくなったりすると・・・!
まぁ若干食欲が落ちるんですね、はい。
といっても一時的なのですぐ戻るんですけどね
なんだなんだろうな・・とか今日ご飯食べてる時に思ったのでした

さて、桃太郎伝説です、はい
前回金太郎の村で金太郎仲間にしたとかいいながら
既に鬼が島の前で閻魔をボコボコにするための段上げ中という・・。
カードも297枚全て集めちゃったしね
あとは全員をカンストの60段にしてそれまでに貯まったお金でドーピングですね
まぁ、レベルだけでも十分倒せるんですがね・・・
貯金は現在300万両程ありますね
そしてドーピングアイテムが1つ2万~3万両ほどで買えるんです
これは・・・楽しみにせざるを得ない

とりあえずの個人的感想はカードを集めると敵が弱い、でしたね
その土地の鬼のカードを集めて他国に行くと、敵が弱くて勝手に逃げるんです
PSの桃伝は一定の段になると鬼が出てきても戦闘の前に逃げ出すんですよ
それでお金と経験値も入手できるので、戦わずして勝手に成長・・・。
そしてカード集めーって感じで結局詰むことも苦労することもなく最後になったんです

カードもカードで集めるとチートクラスの防具ももらえますしね
具体的に言えば韋駄天の足袋でしたかな・・・最強の足袋より5能力が低いだけという
後半1歩手前で既に桃太郎が最速状態で暴れてました・・・。
ボスもボスでボコボコで一切苦戦なし、まさに敵なし状態

今回は桃伝+新桃伝~でやっていくつもりだったのでこれでも楽しめましたけど
純粋にするとなると丁度いいバランスでしないと飽きてしまうかもしれませんね
だって、新天地に着いたと思ったら

桃太郎さんだ、これは敵いっこない

とか言いながら撤退して経験値とお金が・・・
既に閻魔の居る地獄に入った時も普通の鬼がこんな感じでしたしね
お前らは地獄に住んでた鬼じゃないのか!と・・まぁいいんですけど
とりあえず今日明日で閻魔を懲らしめたい所です

これを終えて次にするのは決まってるんですが2つあるのでまたその時にでも決めようかと
まぁそれも2日後ですね、とりあえず今日はこの辺にしておきます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

お久しぶりです、大丈夫?
僕携帯水に濡れてぶっこわれました
それでデータ消えました
しそのアドも消えましたorz
それで修理じゃなくて新規にしたので
データ戻ってないです(泣)
また教えてくれたら幸いです(´・ω・`)
2009/02/06(金) 23:12:04 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

久しぶり!きっと大丈夫だよ!
携帯水没でデータ消滅怖いなーどんまいだよ!
自分でなったらそれが最後の気しか・・・

教えるーにしてもどうやって伝えればいいかな?
まぁここにアドレス書いてもいいんだけどね
とりあえず聞いておく
2009/02/07(土) 00:14:40 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/310-a78529b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析