しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、寒い日はやっぱり寒いそんな気がしました。

さてブログ名の事は特に触れないでおきますよ・・・!
まぁ簡単に言えば始祖鳥を思い浮かんでそのまま使っただけなんですがね
その内元に戻すかも?
既にメイプルのメの字もありませんからね
まぁ雑記が多いしこれでもいいと思うけどね!

さて、ちょっと昨日から桃太郎伝説のプレイステーションのをしてるんです
桃太郎伝説2の動画見てたら久しぶりにしたくなってね
これから少しずつ?桃太郎伝説・新桃太郎伝説の事も書いていこうかなーと
なんだかんだで閻魔倒さずに終わってるゲームだしね
新なんか閻魔は仲間だし・・・

久しぶりにやった感想はエンカウント率が高すぎですね
2,3歩進むだけで敵が出現
しかも結構強いんですよね雑魚でも
まぁ新に比べればまだ楽な方だと思うんだけどねー
とりあえずの目標はPS版にだけかな?カード集めの機能があるんです
まずはってかクリア+カードコンプってのを目標にやりこめたらなーと
現状は金太郎の村で金太郎を仲間にした所ですね、段で言うと

桃太郎19段 金太郎12段

少しカード集めしてたら高くなったかも?
ダンジョンの下層部分の敵がまだボスが居るのに尻尾巻いて逃げたしね・・
とりあえず新天地に着くごとに10匹鬼を倒してカードを集めたり
村、イベントなどで存在するカードも収集していくーですね
さてさて・・・どれぐらいかかるのやら

新桃太郎の方は基本的に半分?あるいはそれ以下しかプレイしてませんね
風神に仲間全員飛ばされた辺りで放置しています
まぁPSの終わったら最初からやり直しますけどね

とりあえず桃伝をしている間はマリオカートはしばしの封印ですかな
といっても終わればまたすると思います、まだ飽きてませんしね
ま、桃伝に飽きたら早くもしだすかもしれませんしね
とりあえずこんなもんですよ
続きに少し願望を




























これが期限無しの靴だったらな・・・
靴でINT12もあれば暫くというか強化書でも出ない限り必要ないよ!
まぁ今回のクエストは時間かかりすぎるんですがね
はぁ・・・最強要員の靴はどこかなーー

とりあえず今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/309-640fd6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析