しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、さっきから何故か鼻声です
くしゃみして鼻水が出てくるとなかなかとまらなくて・・・
寒いからくしゃみでるってのがなんか分からないですね
お風呂上りでくしゃみすると体拭けーとか温まれーとかね
なんかそんなので出てるような気がしないようなするような

さてもう1つ考えてたのはブログの名前
まぁ大分前から言ってましたけどね
そろそろ変えようかなーって
変えたところで何もないんですけど・・
まぁ気分って奴ですよ
とりあえず次回記事書く前に変えてみようかな?と
気になったら元に戻しちゃうけどね!
試すだけーって感じですよ。

そしてどうぶつの森

外に居る住民に話しかけすぎると怒ってしまうので
家に戻そうと1人の住民を自分の家の前に穴を掘って閉じ込めてるんです
まぁ、入らないわけで・・・。
自分の家に帰る時ってどんな時なんだろ
なんか気づけば家に入ってるよね、あれ
まぁかれこれ2時間は放置してるけど帰ってないんです
たまーに様子見ると動けないのに竿持ってて思わず笑いましたよ
しかし、閉じ込められてるのを認識できず散歩してる辺りやっぱり住民は・・・

最近は花植え+気に入った住民の好感度をあげてる感じですかね
まぁ今の状況は半分以上どうでもいい人なので早く引っ越して欲しい限りで
なんか早く出てもらう方法とかあるのかなぁ・・
前にアミで叩きまくっても怒るだけで特に意味無かったしね!
まぁとりあえず早く次の住民が来てくれるように祈るだけです。

とりあえず今日はこの辺にしてみますよ!
他は進展なかったんです・・・。
ではでは

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/308-8af18b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析