しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
最近布団の冷えも少し無くなったような気もします。
まぁまだまだ寒いのに変わりはないですけどね
ぽかぽかした陽気が懐かしいような違うような・・・
ま、春といっても始まったばかりの時は寒いんですけどね

さて今回は特に何も書くことはありません
強いて言えばどうぶつの森かな?
黒バラが咲き、枯れかけていたので水をあげておきました
これで失った分は取り戻せたかな?もっともっと咲けばいいのに
あとはどんどん花を植えていってる感じです

ただ前と違って色、種別とかで分けてるせいでなかなか発展しない花壇も多々
これは諦めて種別、色をばらばらにして植えていくべきなのか・・・
でもあそこまでしたら最後まで統一で通したいしなぁ
まぁそれも含めて気長にしなさいってことなんでしょうね
やりますよ!えぇ!
あと少しで飽きてしまっても続けます、きっと。

あとはマリオカートでもして過ごそうかな?
ネタもなくとりあえずの更新になった今日ですが、とりあえずこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/307-449eddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析