しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいはい、こんばんは
あと2時間ぐらいで日付が変わりますね
ゆっくりしてたらこんな時間になってましたよーっと

現状はまぁ元気であり元気でないって感じですね
理由は色々あるんだけど、まぁそのへんはいいです!
どうせそのうち勝手に元気になるだろうし・・・
人があんまり居ない公園で鳩と戯れたい気もする。

さて、それは置いておいでメイポの現状です。
現在氷は77%
22:00~2:00までがサクチケですし狩れば上がると思うんですがね
まぁ1人だと明日でいいかって話になってどんどん先延ばしになるわけです。
それでもちびちび成長してるから問題はないんですけどね

そしてSDTの日課?のことかな
いい加減モココも飽きてケンタで下がるかどうかやってみたけどやっぱり変動無し
氷だとビショップやメインより明らかに狩る量が下なので
8kに下がるまでメインでSDT狩らせようかな?って思ったり
あれもあれで黒字にするのは簡単なので明日以降は気が向いたらそうしようかな
まぁ初日で下がるも良し少し時間がかかるも良しって感じですね
それが終えればチャリ品を少し貯めて置きたいのでイエペペ辺りにでも行きたいです

と、まぁこれがこれからの予定のつもりです、はい。
変更確立は70%!とまぁ根拠の無い事にしておきます

そしてどうぶつの森
花をどんどん植えているんですが何処に植えていけばいいか迷ってる感じですね
明らかに緑が少ない場所もあるんですが、家の付近だったり色々あるので配置が難しい・・。
まぁ範囲を図ったら置く事は簡単なんですが、家がないと不自然で不自然で・・
なんかそういうのだけ気になるんですね、きっちりして見栄えがよくないと落ち着かない!
と言ってもあくまで自分の主観での話ですから人から見れば汚い感じもあるかもしれませんけどね
とりあえず飽きるまでは徹底的にやりますよっと・・・
まぁDSをやりだしたからと言ってWiiのを買う気はないんですけどね

とりあえず今日はこの辺にしておくんです
マリカーとぷよぷよは特に進展してないのでね
ではでは・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/303-0def7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析