しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは。
4日に1度、それ以上の間隔でツメを切る僕です
まぁ前にも似たようなこと書いてますけどね
ふと爪を見て白い部分があると気になるんですよ!
明日にしようかな・・って考えてる内に爪切り片手にスタンバイ
結局切ってる感じですね

切り終えて若干ガタガタなのを爪とぎで整えるんだけど
たまーに変な感じになってなかなか丸くならない時がね!
結局無駄にやって丸まらないからスルーするんですがねー
と、まぁ気になるとすぐにでも切って丸くしないと落ち着かない僕なんです。

さて、メイポです
大きな進展とまでは行かないけど氷が146になりましたね、はい。
とりあえず飽きるにしても続けるにしても150にはなりたいかな?と
まぁ区切りなだけでスキルが揃う訳でもなんでもないんですけどね
今の状況なら普通に150は超えそうだしね
やる気が眠ってるだけなので起こせば・・・!
メインもこんな感じでやる気でればいいんだけどねぇ
どうも出てきませんね、無理やりすると萎えるだけですし・・・
難しい限りです

そういえば、氷の方でもネックレス吊り上げたんです
というか半分忘れて諦めてましたけどね・・
まぁ結果はブルリボンピグの像っていう気休めを貰ったわけですが
流石に2個はくれないか・・・
とりあえず期限はまだまだ続くしあと2人釣れるなら釣れてほしいな
釣れなくても魚が集まるしね!
高級じゃないから問題もないし特にデメリットはなさそうです

メイポはこんなものかな?

マリオカートは殆ど進展はなしですねレートを上げたり落としたり・・・。
分かったのは軽量ばっかり使ってたので重量のクッパは若干辛いって事ですかね
慣れてないのに際どい所でカーブを曲がってたらすぐにダートに乗り上げて減速。
軽量とかと違って一度失速すると取り戻すまでが遅いしねぇ
そんなこんなでハンドルカートでよく使う中量のヨッシーに変えてみたんです
まぁ最初のアカウントでクッパとヨッシーをちょくちょく練習しようかな?って感じです

ぷよぷよは特に触れてなかったんです
しようかなーって思って別のことしてたら気づいたら夜更けに・・・。
まぁ動画とか見て連鎖を見て楽しんでますけどね
前よりは理解して見てるはずなんですが、上級者の連鎖尾になると何がなにやら
あれを仕込めるのはいつになるのやら・・・ってまぁ土台すらちゃんと出来てないんだけどね!
まぁ上達するとしてもしないとしても少しずつしていきたいですね、あれは

と、まぁこんな感じですよ!はい
今日はこの辺で切り上げるんです。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pawapro11ds.blog53.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/01/22(木) 13:25:29 | URL | ななしさん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/302-75e5ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析