しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

まぁ最近へこみにへこみすぎてイライラしてるしそーです。

まぁ狩ってないと落ち着かないため
集中できるソロビサスに・・・・

20060817053850.jpg


・・・ぁぃ、ドロ無いですねorz

爆弾下にためるタイミング間違えてアイス連打;;
赤すぎるじぇ・・・・

まぁワルメンボウより軽いからいいです(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

次に!
髪型のことです@@;

この間のひつじでしばらく固定にするつもりだったけど

色々話してる間に変えることに(==;

そしてこれが変えた時のSS・・・

20060817054125.jpg


普通にポニテBですね@@;

そして色をランダムということで友達から買いやってみると・・・

20060817054229.jpg


茶色でした@@;
ゆこcゎ緑色がよかったらしく
ランダムを送ってくれましたん(*´-`*)

そして・・・

20060817054337.jpg


結果ゎ赤でしたw
しかし今現在持ってるアバで似合うものが・・・・

その@友達の蒼來たんがランダム攻めで遊んでたんだけど
あまりに笑いすぎてSS忘れましたorz

とまぁこんな感じかな・・・






地味なサブサブ師匠だぁ!

20060817054537.jpg


ちょっと取る瞬間ミスりましたね@@;

まぁ61~姫吸ってるのゎ秘密です><

現在78・・・・80でしばしストップ予定のだぁなのでした・・

でぁでぁ

今日ゎこの辺で・・・

(´-`)ノシ
コメント

俺も落ち込んでる(ぁ

お守りきれたのに死にまくるし・・・

昨日なんてばい菌で2回も死ぬんだよ?((

まぁお互いがんばろうじゃまいか
2006/08/18(金) 15:00:11 | URL | 投賊賊投 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/30-67904083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析