しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、おはようございます
昨日記事を書いたような気もしなく無いんですが、2日経ってました。
特に思い入れも無い1日だと2日なんてあっという間なんでしょうね
さぁ!楽しいことは何処に転がってるのかな?


メイポの方は全く進展してませんね、本当に釣りばっか・・・。
ちょっとサブにも手を出したりしたんけど今ひとつね?
息抜きにもならずなんともいえない感じです。

少しだけ進展したと言えば、イフリート30が成功した程度ですかね
とりあえず悩む範囲での金額であったのでその時は迷わず買ったんです。
まぁ、ボスぐらいでしか使用は考えて無いしブリザード貼れば良かったかなぁなんて思ったりも
資金的な事を考えると宿るか分からないのに手を出すのは辛いですけどね
やっと貯まった!と思ったものが一瞬で無に帰すのはあんまり・・・
最低でも2枚ぐらい買える資金+十分な余裕の薬代って所ですかね目標金額は
まぁ、イフリートを振ったおかげでSPの残りは0なので暫く関係ないんですが
仮に貼れて30にできるのは151かな?それまではあんまり意識しないでおきます。
どうせなったとしても暫くは見送りされるだろうしね・・・

とまぁ、メイポはこんな感じです、はい。
メインは現在完全に忘れ去られている存在に
機会さえあれば動くつもりでもいるんですがね
あれはまぁ暫く放置でもいいです!満足してるし・・・

と言うか、ついさっきまで布団の中だったんです
3時半ぐらいに寝て、何故か5時過ぎに目が覚めました。
そこから完全に目が冴えたのか寝ようとしても寝付けずパソコン起動!
手元には特にやる気もなかったけど付けてみたカービィ。
あと2,3時間寝れればよかったんだけどなぁ
まぁ寝れないのに無理して布団で寝ようとするのは時間の無駄だしね
昼ぐらいにきっと昼寝タイムが入りますよ・・・

とりあえず、今日はこの辺にしておきますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/297-e3e0c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析