しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは

とりあえずもうだめかな?って思ってたのは終わったはずです!きっと・・・。
まぁ腑に落ちないんですがねとりあえずは今を喜ぶしか!
なんのこっちゃという人は華麗にスルーしてくださいね

さて、メイポです。
といってもメイン、サブ共に進展なし
まぁ焦っても進展は殆ど無いしゆっくりでもいいかな?と
やる時はがんがん行きますけどね!
とりあえずそんな感じなんです。

メイポはこれだけ。
凄く適当な報告になってるけどまぁ本当に変わりないからね!
メルが少し減ったとかそのぐらいですよ!うん!

と、話は変わって久しぶりなマリオカート
動画とか見てたらやりたくなってWiiを久しぶりに起動してやってましたよ
まぁ相変わらずフレンドリストは0なんですけどね!
したい気もするんだけどね・・
なんかそういう掲示板行っても書き込む勇気も湧かないしねぇ
あーあ身近に出来る人いないかな・・・

それは置いておいてまた新しいアカウントを作ったんです
もう既に4つですね
といっても作る意味も殆どなかったんですが・・・
久しぶりにするとコースの走りが雑だったり下手だったりするので
グランプリで感を戻してタイムアタックである程度実力を取り戻す感じが好きなんです
まぁとりあえず全部出来たので後はワイファイするだけですね!
時間があったら少しずつしていきたいものです

まぁなんかよくわからない記事になってますが今日はこの辺にしておきますよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/295-eddc2308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析