しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はぁ・・・こんばんは真夜中通信であります。

直前に心のそこから嫌だ!!っていう事があったのでぐだぐだ感がありそうです
まぁだったら更新するなよって話なんですが、行き場の無い怒りをここに・・
ってまぁなるべく普通に書いて行きますけどねなるべく・・・

このまま進展がないなら・・・なんて考えたくも無いですね
まぁ本当にそのままならいいかな?とも思います。
これから次第です

とりあえずメイポです。
メインは変わらず。
というか暫くメイン報告はいらない気もしますね

ということでサブは144の52%に
はぁ・・・全然やる気が出ないな
あぁーさっきのは夢であって欲しい・・・そう、とりあえず144になりました
現状はスキルも上げる必要も無いので特に火力影響話です
まぁこれだけです

書きたい愚痴なら山ほどあるんだけどね!!!!!!
不快にしかしないと思うし書くのもあれなんですよね・・・
それじゃここに来た意味も無いじゃんって話なんですが
はぁ・・・・・
とりあえず2日後です2日後にどうなってるか・・・
あぁーいいほうに転がってくれてるといいなぁ
ダメなら腹をくくるべきなのか・・んむむ・・・
いや!もういいほうに願うしかない!!!

何しにきたのかもわからないんですが、今日の更新はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

真夜中通信お疲れ様です。
何があったのかさっぱりわかんないけど
2日後に結果が出るらしいので
いい結果に転がるようにお祈りしときます。

[報告] ネックレス釣れました
2009/01/06(火) 16:27:13 | URL | ちゅん #-[ 編集]

一応は安全なルートに転げ込んださ!
とりあえずは大丈夫なはずです。

釣りはブログで見たぞ!
さぁ早く僕の分を釣る作業に戻るんだ・・・
2009/01/06(火) 22:28:35 | URL | しそー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/294-2e609c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析