しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
まぁまだ寝て無いんですがとりあえず更新しに着ました

年も明けて早くも2日が経過、有意義に過ごせたかどうかは置いておいて
なんか新年から運がない気もします・・・。
思い込んでるだけで結構よかったりもするのかもしれないんですけどね!
自分の中じゃ最低ランクに行ってもいいぐらい・・・。
まぁ何を言ってもまだ今年は始まったばかり!これから挽回すればいいさ!って話ですね

とりあえず、新年になり正月番組が多くなって面白いのはいいんだけど
1日以降は深夜番組が面白くなさすぎる気がします、はい。
まぁ2時以降に見るのもあれなんですけどね
気づいたらほぼ全ch映画とか時代劇で見るものすら・・・
ロードショーとかでしか基本的に見ないのと
マイナーなのは殆ど知らないので個人的には凄く面白くない・・ってこんなの書いてたら怒られるな
まぁでもなんかもう少しニュースでもなんでもいいから少しでも番組があったらなーって思いです。

さて現状のメイポです。
メインは特に進展もなく6%ちょっと貯まってどうしようかな?って所です
まぁ死にまくるーってのは出来なくなったんですが死なずに少しずつ溜めればいいかな・・
とりあえず力は入れないけど適度に頑張っていきますさ

そしてサブは143に・・・。
マスタリーがなくスキル成長しない日々
支援はしてもらってるんですけどね30は50%ですしなかなか・・
早く貼り付けないと色々申し訳ないですね!
まぁブリザはまだまだ見送れるけどイフリートは早めに振りたいところです・・・。
といってもいくら慌ててもギルクエでしか出ないので待ちしかないんですけどね
あー安価でいっぱい買えないかなー

メイポはこんな物ですね、釣りもツリーがもらえたのとメインが180になったのでサボり気味
暇があったらしようか・・的な感じになってます。
まぁ頑張っても釣れる物じゃないんですが期限いっぱいまで少しでもやっていきますかね

そしてぷよぷよに。
連鎖が組めない!
以前に比べると数倍衰えてるのに加えて暴発が増えた感じですね
そろそろダメかもしれん・・・とか思いながらぼこぼこにされております。
やっぱりGTRだけじゃ辛いですね、色が合わないと後折りなんて出来ないのでほぼ崩れます
といっても階段はなんか・・といっても基本なんですけどね
なんか今からでも覚えやすい組み方は無いものか、少しずつ勉強するしかなさそうです
とりあえず現在うまく出来ずに悩み中って所ですね、早く抜け出したいところ!

じゃぁ、今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/293-a256b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析