しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします、はい

さて年も変わって心機一転頑張るぞ!って思ってたら
想像以上に脱力してなんか面倒な雰囲気に・・・。
元々全てが想像していた以上に普通だったのでなんか気落ちした部分も多々
期待のしすぎもよくありませんね・・・なんか無駄に疲れてます
新年早々嫌なことと言えば嫌なことに当てはまります。

まぁまだ始まった初日だし、こっからモチベーションを上げれれば・・・。
とりあえず頑張るだけですね、やるっきゃない!!

さて空気も読まずにメイポの話に移ります

やっとだよ!って話ですね、はい。
なんとなくすぐ上がりそうだったので年内に上げてみました
って、まぁ年明けに書いてもよく分からないんですけどね
とりあえず満足なんですが
ほぼ最終目標にしていたものが達成した分、目標がなくなって困った感も・・
まぁ最初は死んで遊んで、少し貯まったら死なないように注意して溜めるだけですかね
あとは勝手に育ってくれますよ・・・。

そしてサブの氷は142です、今は60%だったかな・・
今年は出来る限りこっちに力を入れれたらなぁーとも思ってます
まぁ難しいですけどね、色々あるんです・・・
とりあえず特に書きたいことも見当たらずこの辺で話はきりますかな

まぁメインが180になりましたよ!っとだけ報告しておきました。

続きは年明けに季節外れな場所で撮った1枚です。






























なんか毎年ここに来てSS撮ってる気もしなくはないですね
あ、続きまで見た人なら分かるけど、一応サブで撮ってる奴なのでこれで名前は分かります。
まぁわざわざ押さなくても見れる事は見れるんですけどね・・

それはともかく、まぁやっぱり少人数でも集まってなんかすると楽しいですね
今年もそんなことができるといいなぁ・・って、まぁこれは今年の奴なんですが・・
今年の冬も!だねそういうことにしておきます。
まぁ氷の名前も多分晒せたことだし今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

明けましておめでとー!
さらに180おめっとー♪

今年もよろしくね。
2009/01/03(土) 02:57:44 | URL | ちゅん #-[ 編集]

おめっとうさん
そしてありがとう。

まぁこれからもよろしく頼むよ!
きっと7割が愚痴に・・・いえなんでもないです
2009/01/03(土) 06:20:18 | URL | しそー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/292-f57bd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析