しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、なんだかんだで12月30日です。
本当は大晦日に書いてもいいかなーってのも思ったんだけどね
1日中予定があるわけでも無い元日に書けるんだし、今日でいいか!ってこと出来ました

とりあえず部屋と風呂場の掃除は念入りにしたしきっと大丈夫・・・!
まぁ家中を掃除しないといけないんだろうけどね、皆やる気もないようだし・・ね?うん!
掃除も結構楽しいよ!ストレス解消になったりならなかったり。
本当に怒り狂ってるときに掃除ーなんて思いつかないけどね
ちょっと嫌なこととかあったらいい気分転換にーってまぁそれはいいか!

とりあえずメイポの話ですメイポ

メインは89%まで上がりましたね
なんか頑張れば年内に出来るんじゃない?って所ですが
まぁ年内にしたところで何も無いので、このまま適当に任せてみます
早く180になりたいなー

そしてサブは141に・・・。
なんだかんだで伸びますね、もうあのキャラは予想なんて必要ないかもね
気づけば上がってる!ぐらいの感じに自分でも思えてきます
来年は続いていればメインと逆転するのかな・・・
飽きて別のをしてるかもしれないけどね!
とりあえず半年ぐらいでよく頑張ってくれましたよ、楽しめたしね
あとは年越すまでにどれぐらい上がるかーですね
特に期待はしてませんけど・・・。

書くことはこんな物かな?
そういえば、メインがクエのネックレスをやっと釣り上げてくれましたよ
ちゃんと椅子も貰って満足と行きたい所ですが
メインよりサブの方のクエストを重視しだしてるので、氷で早く釣れてくれないかな・・・
まぁ欲を言ってたら罰が当たりそうだけどね
とりあえず、期限ぎりぎりまで粘ってみますか!

では!今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/291-06f5e388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析