しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
なんか久しぶりのような気もする朝の更新
寝起きもあったり、寝たり無いのもあってまだ眠いです
部屋を暖かくすると気づかない間に寝てそうですね、はい

しかしなんともまぁ、平和な日だったような違うような・・
ま、気づけば今年もあとわずかって所だし今年はもういいや!
いろんな意味でね・・・
とりあえず月曜日か火曜日に部屋を掃除するつもりでいようかな
普段見えないところまで隅々と!って、まぁ普段からも結構してるようなしてないような
まぁとりあえずやろうかな、うん
思えば大掃除って大晦日とかにするのかな?その少し前とかなのかな
あんまり気にしたことなかったからねぇ、まぁいいや!

とりあえずメイポですメイポ
メインは178の78%、変動はなしって所かな?
今ある餌を使い切れば79~80%にはなるはずです。
まぁ年内に180っていうのはまず無理でしょう
次の目標は1月以内に180ってことにしておこうかな!

サブの氷は138です、最後の最後で少しの狩りを。
まぁ友達と一緒だからこそ上がるんですけどね
とりあえず運がよければ年内に140も射程県内かもしれないね
その時には少しスキルも安定しだすはず・・・
少しずつブリザ30を夢見てSPを溜めだすのも考え出さないとね
まぁとりあえず、年内に何処まで上げれるかって所です
下手すればこのままなんですけどね!

さて、話は変わってぷよぷよ
始まってオンラインのクラシックをしてみたんですけどぼこぼこにされました
全然連鎖が組めないって言うなんともさびしい感じでしたよ、えぇ・・
やっぱり日を空けないで一気にやらないと上達なんて無理ですね
まぁ体に覚えさせれば直感以外は平均してできるはずなんですけど・・
と言っても毎日するほど元気も無いので変わらずこのままやっていきたいですね
なんとかなるさ!カーバンクルの連鎖が聞けるだけでクラシックは満足です。
あとは練習のみ・・・。

さて、今日はこの辺にしておきます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/290-5463afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析