しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

再びやってきた真夜中更新。
まぁ夜に書くのが面倒とかそういうのじゃないんだけど
どーせネタが一緒ならいつ書いても一緒じゃん?的な
それを面倒な証拠、って言うのは抜きです。

そういえば、暫く気にしていなかった親知らず
知らない間に?結構伸びてきたようです
最初は頭だけ出てた感じだったのに
既に全体的に生えてきたような感じですね
まぁまだ生えきって無いんですが、多分普通に伸びてるはずです
違和感も殆ど無いし、今は大丈夫かな?
あとはちゃんと生え切るのを待つだけですね

というか、親知らずって1本生えればあとの3本も生えてくるのかな?
生えないなら生えて欲しくない気もするんです。
あの生え出しのときの違和感はなんとも・・・
まぁ生える向きがおかしい時の痛みも相当みたいですけどね
そう思うとなんかね・・・!

さて、メイポの話に移りますよ!
と言ってもレベルと%の報告ぐらいですけどね

メインは76%まで上昇。
色々連れて行ってもらってるしね
なんだかんだで上がるのが早いですね
高級餌などの助けがあってこその・・!
というか、気づいたら高級餌を買ってたというね
まぁいいんですけど・・・
とりあえずラストスパートまであと一息
頑張るっきゃないな!釣りを。

氷の方は殆ど変動して無いのでスルーですね
ぼーっとしながら遊んだり、怒ったりしながら釣り・・・。
ま、年末だし休憩がてらのゆっくりペースってことにしておいでください

とりあえず今日はこの辺かな?
書いたようで薄い無いようだけど切り上げるよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/289-217cb94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析