しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、こんばんは
なんだかんだでクリスマスです
イブとクリスマスの違いは何かな?ってふと思ったけど結局よく分からないままです。
12月24日っていう数字は感覚的には好きなんだけど
まぁべつに何も無いといってもいいような・・・
1ヶ月の中で24日っていうのがなんとなく好きなだけですね

さて、なんのこっちゃさっぱりだし、とりあえずメイポ

一応やる気は若干戻っております。
と言っても完全に立ち直ってるわけでも無いので
微妙なことでまたぐだぐだになりそうな気もしなくないです
まぁ完全に復活するまではポジティブにいればいいんですけどね!
それができれば苦労は無いって話ですよ・・・。

まぁ現状です、メインは179の68%
そろそろ終盤かな?まぁここから半分ぐらい釣りで上がるでしょ、多分ね・・・
そして氷は135です。
チェインが30になって、これからイフリート・アイスデーモンなど変わったのに振れます
と言っても今の設定じゃデーモンの置き場所が無いのでイフリートになりそうだけどね
召喚が居れば可愛くは無いけど火力アップには繋がるし、とりあえず上げたいな
問題と言えばマスタリーの30ぐらいですよ、あぁ・・・大好きだったギルクエが恋しいよ

これからは薬の在庫も尽きてきたしスローペースになりそうですね
そして久しぶりにジェネシスをすると消費の違いやMGを切れると言う点で楽しかったり・・・。
まぁ、だからと言ってビショップをするつもりはないですけどね
スキルが揃ってるので特に楽しみも無いですしね・・

とりあえずこんな状況なんですよ!
あと言うとすれば、釣りのクエスト品は未だに釣れず。
別に報酬なんてどうでもいいから完了だけさせて欲しいところですよ!!

まぁ、今日はこの辺にしてみます。
なんとも重い空気の中・・・いや、いいか

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/288-8a93b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析