しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、土曜日に続き真夜中更新です。

ただ今日はちょっと色々あったせいで萎えきってるので前に見たバトンでも消化しようかと
はぁ・・・心のケアしてくれる人は何処かなーって探したいですね、はい。
なんか毎年この時期になると凹んでる気もしなくないな・・・
ま、今年はイライラのピークの末の萎えだからまた違うだろ!
結果的には萎えてるから一緒なんだけどね
とりあえずバトンだよバトン

ネタがない人専用バトン!
Q1 さぁて!いろんなこと聞きますよ!
   A1 手短にお願いする。

Q2 はい契約書にサインして!(名前教えて)
   A2 しそだな、うん

Q3 まずは生活からいくか!
   A3 そういや小学校の時間割に生活ってあったな・・内容は忘れたが

Q4 極限に嫌いな先生or友達はいる?
   A4 いないと言えば嘘になる

Q5 逆は?
   A5 勿論居るさ

Q6 家に帰るとまず何する?
   A6 とりあえずテレビとパソコン起動、時間次第ならお風呂かな

Q7 夕食と朝食、どっちが量多い?
   A7 夕食だな

Q8 ほほう、そっちか・・・・
   A8 朝食なんて滅多に食べないしね

Q9 俺はどっちかって言うとあっちなんだよなぁ・・・
   A9 あっちか、俺はそっちだ

Q10 まぁいいわ次は勉強!
   A10 聞くだけ無駄だな

Q11 一日どのくらい勉強する?
   A11 気が向いたら教科書開くだけ。

Q12 やばくない?それw
   A12 まぁなんとかなるさ、きっとね

Q13 じゃあ当然合計点数は?
   A13 高くもなく普通でもなく・・あとは分かるね?

Q14 ハハwすごいやw
   A14 グーで殴るよ?グーで

Q15 もっと聞くかw
   A15 何を聞くんだい?ん?ん??

Q16 次は好き系だ!
   A16 期待はしていない

Q17 好きな色
   A17 水色~青っぽい色

Q18 好きな食べ物
   A18 唐揚、プリン、たこ焼き

Q19 好きな動物
   A19 虫とか気持ち悪いの意外ならなんでも

Q20 好きな髪形
   A20 詳しく知らんから見たとき判断、強いて言えば長いの?

Q21 OK!
   A21 何がOKなんだ・・

Q22 じゃ次は恋について聞いてみようか・・・・フフフ
   A22 あーあー何も聞こえなーい

Q23 好きな人いる?
   A23 これと言っていないかね

Q24 付き合った人は?
   A24 ん?

Q25 ふ~ん、じゃあ異性のどんなとこにグッとくる?
   A25 直感で感じるから言葉に出しづらい

Q26 ほぇ・・・じゃぁ好きな異性のタイプは?
   A26 大人しい人とでも、それか話し合う人

Q27 告白するなら何処でする?
   A27 それもまたその時の気分である

Q28 え~~~そこでできるの?
   A28 お前の妄想じゃないか・・・何処で想定したんだ

Q29 デートするなら何処?
   A29 基本連れて行かれる側、希望はない。

Q30 ま!こんぐらいでいいかw
   A30 そうか・・

Q31 最後に回す人2人以上書いてね!
   A31 頑張った人×2


こんなもんかな・・
さて今週中にやる気は癒えてくれるかな
まぁ何もしないでボーっと座ってるだけでも結構息抜きになるんだけどね
とりあえず手抜きに近いけど今日はこの辺にしておきます。

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/287-6194c729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析