しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、日付が変わったからやってきました。

ノートパソコンの方は今ぷよぷよの観戦中ですね友達の!
動画のリプレイ集などをぼーっと見るのも好きだけど
こうやってリアルタイムで見るのもなかなか面白いですね
見逃したりしたらリプレイ撮ってないと分からないのが問題でしょうか
個人的には実際にプレイするより見てる方がすきだったりもします。
まぁ参考になったり面白かったりと・・

自分でする分にもうまく連鎖ができたりすれば楽しいんだけどね
やらないとなかなか上達しないってのもあるし・・。
まぁこればっかりは慣れなのでやっぱり・・ね?頑張るしかないです、はい
早くフィーバーのツモの多さになれないとね、まぁ2つだけでも微妙なんですが
とりあえず!練習して11連鎖以降を把握しながら組めるようになりたいな

さてメイポです。
まぁ特に進展も無ければ狩った!っていうこともありませんでしたね
クリスマスクエストの文字集めの2日間だった気もします
あとはクリスマスのSとC、ニューアルファベットのPですね
何がドロップするかは一応把握できてるのであとは狩るだけって所です
これが終わったら少しは狩りに専念できるかな?

とりあえず現状はメイン57%、氷は132の32%です。
少しパッチ後からクエストに集中したりサボったりで殆ど狩ってませんね
まぁたまにはそんな週があってもーってどこかでも似たようなこと言いましたね、はい
今週の週末も微妙なところですし、来週ぐらいから本気でやれればいいな・・・
でもそろそろ大晦日が近いんだよね
大掃除やらなんやらがきっとまってる!
まぁそんなのあんまり気にしない過程なきもしますけど
せめて!自分の部屋だけは綺麗にしようかな

とりあえずこんなもんかな?
そうそう、釣りしてるもののクエストアイテムは全くつれませんね
本当に釣れるのかよ、って不安になるけど確率低いだけで釣れてる報告もちらほら・・
期間中に釣れる事を願って毎日通うしかなさそうです
今日も日付変わったし、観戦の続きをしながら釣り糸たらしましょうかね

じゃあ今日はこの辺で!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/286-f8f7825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析