しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは

ストーブのおかげで部屋の中なら寒さも殆ど無い状態です、はい
まぁつけすぎても良くないんですけどね、適度に換気しながらですよ!

さて何はともあれメイポですメイポ
現状のメインは一切変わらないのでスルー
たまに洗脳されてるぐらいですね、はい。

サブは131の93%に
そろそろチェインの完成も見えてきましたよ
最初思ってた頃より少し使いにくいんですが、まぁ面白いので大丈夫でしょう
それが完成すれば次はアイスデーモンに軽く振りながらイフリートかな
マスタリーブックの30が微妙なところですが召喚タイプですし20でも強いかな?
まぁそれを20になるまでに140後半近くかかるわけなんですがね・・
あぁ・・・スキル揃うのは一体いつになるのやら

とりあえず少し不満や悩みを抱えながらも少しずつ少しずつ(?)育てて行きたいですね
萎えない間に・・・!
あー早く一緒にー!!!!ま、その内時期が来るでしょ

さて、久しぶりの?ぷよぷよです
連鎖は相変わらず伸びず
最近は細々と、とこぷよで土台のレパートリーを増やすことを頑張ってる最中です
まぁ知識が無いので動画とかで適当に見たのをうろ覚えで実行ですけどね
徐々に頭では分かってきたものの、行動に移しきれないって言う感じです
そこまで来ると慣れなんですけどね・・・あぁー早く組めるようになりたいです
まぁとこぷよで練習しても基本的にフィーバーでプレイしてるので半分意味無いんですけどね
アルルを使うわけでも無いしなぁ・・
とりあえずフィーバーで少し自信をつけれたらクラシックでもしてみようかな!
と、週2,3回するぐらいの僕が行って見ます、はい。

じゃぁ今日はこの辺にして見ます!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/284-e8b576db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析