しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はい、どーもこんばんは

気づけば犬が猫より大きくなっていました。
それでも猫は犬が苦手なようで・・
はしゃぎまくってるときに猫にちょっかい出しに行くと猫パンチされてますね
猫も結構本気だったり・・見てるほうはひやひや物ですよ全く
でもまぁ仲が良い所は良いんでしょうね
昔は犬と猫と一緒に暮らすーなんて不可能じゃない?とか思ってた頃も・・・。

なんか絶対喧嘩するーって思ってましたよ
実際見てみると犬の方は遊び感覚で歩み寄って
猫はそれに驚いて逃げてる感じですよ
ま、平和ならそれはそれでいいかな、何もなければ・・・。

さて、メイポです
メインは51%まで上がりました
気分的にはラストスパートー!って感じですけどね
まだ350mぐらいあるので気が遠いです・・・。
死ななきゃその内上がると思いますよ、その内ね
上がってしまえば暫くは放置するかしないか決まりそうだしね!
今のところ続けるつもりなんてないんですが・・まぁ気分次第ですよ

そして氷は127に
少しペースダウン気味です
ま、予定より早い成長したし、息抜きしても良いよね!
あぁ・・・ジェネの消費が懐かしいなぁ・・
あの頃は3000とかでも凄い消費で薬使うのためらったり乱射は好まなかったんですよ!
でも氷やってなんとなくビショの良さに気づいたような気づかないような・・
まぁ氷と聖の良いところが少し見えたかな?って感じですね
どっちも楽しいといえば楽しいし、嫌なところもあるといえばある。
そんな感じです

さて・・130になるのはいつかな
年内にはしたいところ!っていう無意味な目標を立てておきます。

話が変わるとDS関連
このごろ特に欲しい物もなくぼーっと発売予定表を眺めてた感じです
実際Wiiなんか全然欲しい物が見当たらない状態
本体だけじゃなかなか楽しみきれないのかな・・
Wiiフィットなんか買っても仕方が無い気もしますしね
1人部屋であんなの・・・まぁありっちゃありか

とりあえず狙い目は桃鉄20周年が有力、次にパワポケ11かな
桃鉄の方はワイファイ関係に若干の興味を・・・
まぁ前は毎年年越し前といえば家族で桃鉄ーだったしねぇ
今でもすきなんですけど、基本やるとしたら1人だし
皆でするにもなかなか時間がね・・?
4人なんかでやったら絶対1人ぐらいかけてCPUになりますよ
あいつは赤鬼でいいんじゃね?とかいいながら一気に順位を・・・なんてね!

とりあえず2つ買うには少し厳しい物があります。
といっても久しぶりにポケシリーズもしたい気が・・・
まぁ内容次第じゃどっちも見送りそうですけどね
とりあえずは発売して情報を待って見ましょうかな

さて、今日のところはこの辺で切り上げるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/282-c4e5e470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析