しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは!寒いですね・・いい加減暖房器具が欲しいところ
最近は深夜になればなるほど咳が酷くなってますしね
部屋を換気するにも窓あけて寒いしなぁ・・
まぁ暫くは我慢ですかね、はい

さて、メイポです。
サブはなんとか4次を達成
現在は123の33%ですね
まだまだスキルも未熟で3次も織り交ぜながら狩ってる感じです
稀に背伸びしてブリザで狩ってますけどね
ジェネシスと違いアンプがあるせいで色々縛られてる気もします・・・。
まぁ考えながら使って行きたいですね
やる気もまだまだありますし、ゆっくりしていきます

そしてメインは48%に
そろそろ50%です、後半戦にやる気は出るかどうかはよく分からないですね
年内に180は少し厳しいかも?って感じになってきました。
まぁサブにしろメインにしろまだまだじっくり育てて生きたいところです
メインは少し手抜きになりますけどね

と、まぁ報告はこんなもんですかね?
続きにこの間はろうと思って忘れてた物。
ネタなのでどうでもいい人はここで切っていいですよ!
























4色です!
そういや髪の色って何色あったかな・・とか思ったり
思い当たる限りだとあとは紫と橙とかなんだけどなぁ・・緑とかもあったかな?
まぁ個人的には結構好きな1枚でしたよ!

じゃあ今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/280-53a33df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析