しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
寒さもいっそうに増してきましたよ!
まぁ窓開けて寝なければまだなんとかなるんですけどね
でも最近は寒いから肩が勝手に上がって、肩こりが酷い気も・・
寒すぎるってのもあれかもしれないね、うん
せめてカーペット以外の暖房器具があれば・・・

さてメイポですメイポ
なんだかんだで昨日はパッチでしたね
結構期待してた割にはなんか拍子抜けした気もしなくない・・。
今日もメンテがあったみたいだし少しは修正されたのかなぁ
まぁ、出た最初の間は人だらけだろうし、暫く様子見でもいいかな?と

そんなこんなで現状からです
メインは41%にもう少しで50%・・あれを超えれれば結構変わってくる!
サブの氷は118の83%です、4次まであと一歩!って所ですね
このまま武器庫や適当なぶらつきで上げて行きたいです
ワイバーンとかは4次以降でも楽しめそうですしね
今は武器庫で楽しさを爆発させるとします。

と、まぁこれぐらいしか書くことが思いつかないんですけどね
そういえば昨日のパッチで下ジャンプがちゃんとできるように修正されたようで
下移動はテレポだけ!って感じだったのが殆どできるようになって楽しいですね、はい
ついついエオス塔に行って100階から1階まで下ジャンプ使って降りていきましたよ・・
まぁこれの追加で若干狩り方も変わりそうだけどたまには邪魔になりそうです。
今はまだできるのが楽しいんですけどね!

とりあえず今日はこの辺にしてお風呂にでも・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/278-b8955fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析