しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

30%の元気と20%のやる気、50%の失望感で頑張ってます。
愛情は何処へ消えたのやら・・・まぁ何も期待しません、むしろもぉ諦めました
自分1人が何を思ったところで何も変えれないんです、所詮あの人たちです
心の底から馬鹿で幼稚だと思う、人のこと言えないのかもしれないけどそれ以上に思ってしまう
見せるべき姿じゃないんです、意地でも隠さないとダメなんです・・・。

さて、よく分からないですがそんな感じです、相変わらずのスルーと言う方面で!

とりあえずメイポ
メインは38%、サブは117の91%まで上がってます
まぁメインの成長の遅さは分かってるんですけどね、はい。
前に比べれば断然早いと思いますよ!前はInすらしてなかったしね・・
とりあえずはサブですまだまだ武器庫が楽しいです、ってかそれしか言って無い気もする
でも実際楽しいからね、なかなか飽きが来ないドロップするものもなかなか・・・
今週で120になれたらいいなぁー程度の考えでやっていきたいですねぇ
まぁ難しそうだけど・・・サクチケも昨日切れて買いなおしたしそうも言ってられないんですけどね
とりあえずやる気80%で狩る時は狩って行きたいです。

メインは相変わらず休んだり狩ったりしていこうかな?と思ったり
呼ばれたときは狩り続けでも無い限りは行きたいところですね

まぁメイポはこんんもんです、はい

とりあえず今日はこんなもんかなぁ
特にネタもありませんでしたしね!
平和だったからそれでよしとしますよ
じゃぁこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/277-4270c07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析