しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます。
気分的には昨日ぐらいに記事を書いたつもりなんだけどなぁ・・
過去を見てみたら今日が2日目だったり、たまに面倒になるよ!
まぁだったら書くなよって話なんだけどね、でも今思えばなんで書いてるんだろ・・
なんて考え出すと半日は悩みそうなので置いておきます
結果としては内容はどうか知れないけれど持続してるんだしいいかな?ってことかな

さてさてメイポですよ、メイポ
メインは36%、サブは115の74%まで上がってます
まぁメインの方の%上昇は予定外だったんですけどね・・
とりあえずは上がらないより、減るよりはましだろってことですよ、はい
サブの方はとりあえず目標達成中かな?今週中には117~8にはなりたいところですね
いよいよ4次も目前と言うところまで・・・まぁこっからが正念場ですよ!
まだまだ武器庫は楽しいです・・いいよね!武器庫!!

とりあずはそんな状態です、メインはまだまだ本格育成の気持ちはありません
まぁサブしてる時点で無いんだろうけどね、これからもあんまりないかも・・・
魔のほうがMGとかあるおかげで自由性がたかいしなぁ
その辺は回避でなんとかしろ!ってことですかね、まぁメイポはこんな感じですよ

最近少し間を空けていたけどぷよぷよの話
動画とかはよく見るんだけど、連鎖すげぇ!対応?すげぇ!とかそんなのばっかりです
土台や連鎖の作り方、尾とかを見て参考にすべきなんですけどね
何回見直しても実戦でできるはずもなく・・・。
やっぱりあれはプレイあるのみかなぁ・・、元々覚えてやるってのはなんか苦手なんですよね
基本的に直感で組む!って感じになるから隙だらけ、1つしか土台知らない・・など欠点だらけに
階段とかも下が組めてもどうやって2段目に繋げるのとかもさっぱり分からないですしね
はぁ・・・こんなことなら小さいとき友達の家でもっとしてればよかったよ!
ま、これからも頻繁にするつもりはないけど、ちょくちょくやりながら頑張りたいです

さて・・今日はこの辺にしてみるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/276-a436522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析