しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

いらっしゃいませーこんにちは、明日も元気です、さようなら。

うーん・・・喜怒哀楽が激しいのはいつものこと・・・
でもなんだかなぁ激しすぎるのも良くないのかもしれない
元々不満は溜め込む方だから、ちょっとしたことでそれが爆発する時も・・。
たまには誰かに愚痴ったりしてストレス抜かないとだめかなぁ
嫌なときはそのときにスパッと言えばいいんだけどね、どうにもそういうのは苦手です、はい
しかし、いつかはそれを身につけないと・・・難しいなぁー

さて、意味が分からなかったらスルーしてもらっても3秒で忘れてもらってもかまいません!
とりあえずメイポですね、はい
といってもSSはないんですけどね

メインは放置でした、色々成長したんだけど、やっぱり都合が合わない・・「やる気が沸かない」か
まぁ地道ではあるんですが一応育ってますよ、レベルアップには相当及ばないですがね!
サブの氷は112の85%ぐらいです、そろそろ113ぐらいですかね
まぁ1日50%~40%貯まればいいかな?とかも思ってるんですがやっぱり気乗りしない日がね
それでも着々と育ってると思います、120だって夢じゃないさ!
来月にはきっと・・うん、そうなることを祈ろう、ビショップの時みたいに弾けるかもしれないしね

悩みといえば相変わらずの氷の狩場で少し面倒な気分でもあります
まぁまだ武器庫が楽しい!って思えるだけましなんだろうけどね
そしてどうもレッドワイバーンには馴染めない感じに、痛いんですよ、あそこ
武器庫ならそんなに接触もなく左右往復するだけですし、案外楽しい。
PTはPTで喋りながら出来るから更に楽しい・・・

まぁ、レッドワイバーンはブリザードがある程度いい感じになったら本気でやってみたいです
それまでは赤と闇か武器庫でも十分です、まぁたまには行くかもしれないけどね
とりあえずまだまだ楽しめてることに変わりはありません、たまに不機嫌ですが・・・。
ま、メイポはこんなもんです

さて、たまにする星のカービィウルトラ
ヘルパーマスターや真格闘王でタイムを縮める作業です
まぁ同じのばっかりやってますがね
お気に入りはパラソル、そしてDSで好きになったニンジャ
でもパラソルのタイムアタックは難しい・・大道芸投げとかをうまく使わないとねぇ
スープレックスとかでやってて楽なのは、ボスが出す星に当たり判定が消えたことぐらいかな
おかげでダイナブレイドとかデデデはさっくり出来たり出来なかったり・・・
あとはメタナイトの攻撃後にいくつか星が出るようになってたりね
投げが出来るキャラはそれなりに楽になった気がします
まぁ・・ハンマーにはまだまだ及べないんですがね
これからも少しずつ練習とかしてタイム縮めて行きたいなぁ・・・

とりあえず今日はこの辺にします!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント

それでも笑顔の時間が
怒ってる時間の3倍もあるしそーに乾杯。



2008/11/28(金) 15:51:35 | URL | ちゅん #-[ 編集]

内面が鬼の形相のときもあるのは秘密です。
2008/11/28(金) 22:15:50 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/274-996bdf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析