しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんにちは?おはようございます?
とりあえずそんな感じです。

やっぱり思うのは、おはようございます、こんにちは、こんばんは の使う時間帯
11時とか昼前はもぉこんにちは、なのかな?
といってもまだ昼前ってだけで朝だろうし、と言ってもおはようって言う時間でもないし・・
むむむ・・・難しいところです

最近猫の1匹が僕の胡坐の上で寝ることが多いです
まぁその辺はいいんだけど、ぐっすり寝られるとトイレになかなか・・
正座とかはなんともないのに足がしびれて着たりね
起こすと起こすで寝てくれないし、なるべく我慢してるんですけどね
しかし何故急に・・と思ったりもする。

さて、メイポです
結局殆ど狩ることもなく土曜日になってました
メインは一切変動なく、氷は75%ですかな
少し%あげてるときにおもったけど、別に1日1レベルに拘らなくても
2日で1レベルとか簡単な方法でもいいかなぁーなんてね
あと12回レベルアップすればいいんですし、飽きが来なければそれでも確実にね
とか思ったんだけど、実際に行動にするとすれば結構・・・
まぁこの連休の間にどれぐらい育てれるかがポイントです、はい。
適度に頑張ろうかな!

ちょっと短いけど今日はこの辺にするんですよ

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

夢ん家なら、その時間帯、おそようなのです。
負けじとおはようで返すけど←
2008/11/23(日) 20:32:57 | URL | 夢 #-[ 編集]

おそよう・・・それは初耳である
今度ゆーりがその時間帯にいたら!
おそよう・・・それを聞けるかも!
2008/11/24(月) 18:50:23 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/272-795edace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析