しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

滑り込みでホームスチール!
そして華麗にタッチアウト
パワプロとかパワポケで遊びながらよくやった気がします・・。
体当たりとか持ってたらなんとかなるだろ!ってたまにできたりするんだけどね

さて、最近異様に寒くなってますね
窓開けながら寝て目が覚めたときには鼻が冷え切ってます
毎年どっかで思うのは冬になったら夏が夏になったら冬が恋しくなるんです、はい。
まぁ結局その頃の季節になると暑い・・・寒い・・・とかで考えることは変わらないんですがね
春と秋は適度にいい感じなので何も思わないですかな?
強いて言えば木に葉があるか無いかぐらいの差に思えてくる・・って言うとあれですね、はい。
でも一応は全部の季節好きといえば好きですね、夏に蚊が居なかったらなぁ・・・

さてこの2日はメイポに変動は殆どなかったですね
狩りをしていなかったのもあるんですが・・・
休憩にもなるし丁度いい間になった気もします
もしかしたらそんなまま週末を迎えそうですけどね
まぁそれはそれでいいかなー?みたいな感じです。

それはそうと来週あたりにパッチみたいな感じですね
新しいジパング系統のマップ・・・なんか妙に力入れてる用にも見えなくない
とりあえず楽しみですね、適正レベルがどんなものなのかも気になる感じです
まぁ最近出てくるボスは皆HPがある程度無いと参加もできないし、居てもね・・・?
期待できない気もする・・まぁたとえそうなっても、色々楽しみたいな
そー考えると今週は別に何もしなくてもいい気がします、週末だけ適当に狩ればね?うん
まぁいつもながらその日その日の気分なのでなんともいえないですが・・
とりあえずメイポに変動はありませんでしたよっと

そして最近またちょくちょくやりだしているぷよぷよ
まぁ上達はないんですけどね、製品版買った意味あるのか!ってぐらいね
相変わらず自分で組める限界の9連鎖・・・そして最後のゴミがまぐれになって+1~2連鎖
難しいところです・・・とりあえずひたすらやり続けて、土台以降の感じをつかまないとね
今はなんとか土台が適度に作れる感じに・・・
とりあえずは2桁を組めるようになりたいですね、そして速度も
ま、結局練習あるのみですよ!

じゃぁ今日はこの辺で・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

この季節に窓あけて、寝てるとは・・・
風邪ひくなよー
2008/11/21(金) 21:49:20 | URL | ちゅん #-[ 編集]

きっと大丈夫!
何してても毎年ひいてると思うしね!
2008/11/22(土) 11:12:10 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/271-d36f8c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析