しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
毎回毎回感じるのは本当に寒くなって行ってるということですかね
最近じゃ部屋の窓を開けているだけで手が冷え切ってる感じです
ますます冬の寒さが楽しみですね

さて、最近右上の奥に生えてきた親知らずとやらが微妙に痛いような違うような・・・
まぁいじくらなければいいんだけどね、ついつい指突っ込んでいじってしまうんです
といってもまだ生えてる最中だしなんともいえないですね
こんな歯って生えてくるの遅かったかな・・まぁ何にしても待つしかないです

メイポはいつもながら平和です・・・。
まぁ少しぎくしゃくしてる部分もありますけどね・・本当に申し訳ない

さて、それはそれで置いて置くとして、メインは硬直状態、6%ぐらいですかな
そしてサブの氷は103です
相変わらず氷は赤ワイバーン狩り・・・メインは適当なボスや狩りの手伝いですね
まぁ手伝いかどうかは微妙ですけどね!
とりあえず現状はとりあえず楽しめてる感じです
書く事はこれだけしか・・

カービィは既に放置プレイだったり
ワイヤレス通信できる人が身近に居ればいいんですけどね
なかなか難しい・・ってか持ってる人いるのかね
まぁやっぱりファイアーエムブレムみたいにワイファイがあると楽しそうです
ボンバーマンのDSとか出ないかな?
無敵チートとかして瞬殺されそうですけどね・・
まぁそんなのは稀だろう!多分・・うん・・
桃鉄でもいいかなぁ・・とりあえず今後に期待します

今日はこの辺にしておくんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント

テスト期間なのでメイプルINできません;
カービィは96%くらいまであげました!
真格闘王への道が意外に難しい・・・
ヘルパーも全て制覇が苦しいです;;
たしかに、身近にいないとつらいですよね
2008/11/13(木) 22:23:47 | URL | そらもん #-[ 編集]

テスト頑張るんだ!

真格闘王はプラズマでごり押しだったかな・・・
パターンを覚えるまで面倒かも?
ヘルパー制覇は根気です!
案外ヘルパー出すより1人のほうが楽だったり・・。
まぁ頑張ってください
2008/11/14(金) 19:11:00 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/267-64a90cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析