しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
特に進展も無くこれといって書く事が無い気がします・・・。

とりあえずはメイポです
メインは5,6%にお守りが無いので死んだら一瞬でパーなんですけどね
死なないようにちびちび貯めて行きたい所ですね、まぁ時間かかりそうだけど・・
氷のほうは102です、適当に狩ってれば経験値が貯まる。そんな気分で狩りが出来ます
まぁサクチケがないとそんなことも言ってられないかもしれないけどね
とりあえずある間は出来る限り狩りをしていきたいところです

と、まぁメイポはこんなものかな?
何とは言わないけれど野望はとりあえず達成されました、はい
まぁだからといって何か変わるわけでもなく・・・

さてカービィです

まぁ既に若干放置プレイと言う悲しい結末が
ヘルパーマスターでタイムアタックで遊んでる程度ですかね
やっぱりハンマーが馬鹿みたいに強いですね
ダメージさえ受けなければ四分台は簡単みたいだしね
鬼殺し火炎ハンマーの威力がね・・・中ボス軍団のバグジーなんか一発で撃沈ですよ!
他にも頑張ればもっと早くなるのもいるんですけどね
まだまだ技術がそこまで・・・

そういや、カービィとメイポを適度にやっていたらジャンプと攻撃で頭が混乱するときが・・
カービィのジャンプボタンはメイポでの攻撃だったりで
稀にジャンプがしたいのに攻撃したり、攻撃したいのにジャンプしたりと・・
なんかメインでもサブでもその内死んでしまいそうですね
これに慣れれば・・・!って、まぁ何も無いんですがね
とりあえず早くなおって欲しいところです

とりあえず今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/266-e69f0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析