しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんばんは。

今日は11月6日、早速カービィを買いましたよ、えぇ
でもやっぱりパッケージの裏を見る限りワイヤレス通信しかない模様・・・
ちょっと残念だったり。

まぁ協力プレイでワイファイ通信は難しそうだしねぇ
これじゃWiiも微妙な気がしてきた・・・通信面にがね!

とりあえずプレイしたんです、洞窟大作戦まで終了し、次はメタナイトの逆襲まで
基本的に宝箱の配置や、マップは変わってないみたいなんだけど、宝箱の中身が少し変更かな?
春の思い出、夏の思い出、秋の思い出、冬の思い出がなかったような
というよりは、四季の思い出というので統一されてたよ・・うん
で、ほかの3種の思い出の中身が変わってたかな?

あとは今のところ思えるのはダイナブレイドとワムバムロック戦のBGM変更とかかな
GBのカービィの塔だったかな?その辺のアレンジになってる気がしますよ
そういや、無敵状態で中ボスにタックルしても一撃じゃないのも微妙な変更かな
春風のフロスティやダイナブレイドのコックカワサキでしたかな、まぁそこまで気にならないけどね

操作のしやすさは・・・
個人的にはSFCなどを散々やりこんでいたので
吸い込みとホバーリングの位置を変えて欲しいかな・・・
最初慣れるまで時間かかりそうです、はい
というか、今も戸惑ってますけどね

コピー能力は相変わらずパラソルが好き。
これは変わりません、結構使いやすいしね、クラッコぐらいなら大道芸投げで・・!

とりあえず、スムーズに行けば今日中に終わってしまうかも?
まぁゆっくりできたらゆっくりプレイしていきたいです

続きはまたよくわからないもの・・



















面白そうなのでやってみたんです。
でもファイアーエムブレムを知らないと少し面白くないかも・・・
とりあえずわかる人にはわかる!そんな感じですね
2種類あります、区切りなしに2個貼り付けるので少し見にくいかも知れないです
まぁとりあえず結果を貼りますよ、えぇ!


一応生年月日、本名でやっているので、本名が出てる部分は、「しそ」に変更しておきます。


しそさんは竜騎士ダイン の血を引いています

● 竜騎士ダインの血族のあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● しそさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。


しそ殿は風魔法フォルセティ を受け継ぐ者です。

● 風魔法フォルセティを受け継ぐ貴公は、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● しそさんの開運一人称は、「わて」です!


竜騎士ダインの血を引き、風魔法フォルセティを受け継ぐ・・・
これゲーム内だと2個の血を受け継いでるじゃないか!
まぁフォルセティは好きだからいいですけどね。

でも、実際ダインはグングニルを継承するんじゃなかったかな
フォルセティはセティだったかな
まぁ結果は見た人の感じに任せます、自分で見てもあってるか判断し難いですしね
とりあえず今回使わせてもらったサイトのURLです

上の方の聖戦士の血の方は http://u-maker.com/136225.html です。

下の方の神武器の方は    http://u-maker.com/116938.html です。

まぁ勝手に貼ってよかったのかね・・って話なんですがね
ファイアーエムブレムは好きなのでついつい
とりあえず今日はこの辺にしてみます、はい

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/264-77081f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析