しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます
たまに蒸し暑さを覚えるような気もする僕です
なんか疲れてるから体温調節が微妙になってるーとかいわれた気もします
でも無風だからきっと暑いだけだよね!ってことにしてください

さてメイポですっていうほど何も変わらず
適当な倉庫ユニットたちが育ってる感じですね
メインと氷は共々放置プレイに近い形に・・・。
最近たまに思うのはメインは70%超えているのでさっさと上げきりたいなぁという所です
といっても30%ぐらい稼ぐとなると1人じゃやる気も出ないし、サクチケも欲しいし・・・
難しい話です、はい
まぁ機会があれば少しずつ狩れたらいいな
メイポはこんなところです

眠くて何を書くつもりだったのか思い出せないや・・
とりあえず思いついたことでも書いていこうかな!

ポケモンは徐々に放置になりつつあります
まぁ自作なんかまだまだ出ないだろうし、慌てずゆっくりやればいいよね!
来月にはカービィも控えてるんだしね
でもワイファイ機能とかはないのかな
Wiiの方にはメインストーリーに関係なくてもいいからワイファイ機能があればいいな・・
まぁこれもまったり期待していきますかね

とりあえず、眠いので今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/258-83bb44b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析