しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございます、起き立てほやほやですよ!
日曜日のこの時間帯は面白い番組も特にありませんね・・・
6時半ぐらいからあたしンちがあるぐらいかな?たまに放送されてないけどね!
今日はあるのかなぁ・・・

さてポケモンです。
ガーディはメスの生まれやすさが25%ということを知って性格を妥協しました
そして50までの育成を終了しました・・・。
相変わらず生ませる作業の方が長くて、育てるのは結構簡単に思えます
これでまだ微妙なものの5匹~6匹はなんとか出来上がったかな?
殆どメジャークラスなのであんまり面白くないんですがね
なんか少し普通なポケモンを育ててみたいなぁーとか思ったりするんですが
いざ考えてみると、なにがマイナーに近いのか良く分からないですね
実際育ててみればどんなポケモンでもある程度強くなりますしね
まぁウインディの育成が適度に完了したら、次のポケモンを探そうかな?と思います、はい

メイポです
特に変動もなく・・・なんか進展あったかな?
氷は特に変わることもなく、別のサブが51になった感じですかね
まぁ本当にそれだけなんですが・・・
氷の方はクエストを進めるにも難易度が高いのばっかりだしねぇ
クンのクエストのメイプルの友達の輪(上級)なんて、いくら狩っても出てくる気が・・・
本当に出るの?って感じになってきます
まぁ親分、アーマードビートル、シャクラーなんて普段あんまり狩らないからね
ザクチケがあって暇な時は氷でアーマードでも狩ろうかな?と思ったり
角をタタモに渡せば魔法の種も安くなりますしね
とりあえずはそんなところです、はい・・。






















最近面白かったこと


ある意味凄い誤字です・・・
これからもいい誤字を期待してますよ!

さて、今日はこの辺にするんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/10/20(月) 08:11:09 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]

ポーク(*´∀`*) 今度使ってみよかな←
2008/10/20(月) 18:58:53 | URL | 桜 #JalddpaA[ 編集]

ポーク!不意にあんなこと言われたら笑ってしまう
まじめならまじめな人ほど・・・!
今度よろしくね!
2008/10/21(火) 20:22:28 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/255-b41a32ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析