しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは
卵の孵化作業から逃げ出せない僕です・・・。
性格、性別、個体値 ここまで納得しようとするとやっぱりかなりの卵がね?うん
現在はハネッコ量産の予定を切り替えてガーディに、まぁ草タイプならキノガッサがいるしね!
卵作業の救いといえばフカマルが10240歩なのに対してガーディは5120歩な所かな
マグカルゴとか手元に居てもフカマルは5000歩ぐらい歩くことになりますしね・・・
ガーディなんて2600歩ぐらいで済むので孵化作業が簡単です!
まぁそれでも性格、性別探しで躓いてるんですがね・・・

とりあえずポケモンはこんな感じです、あとはガブリアスの育成が終了って所かな?
1匹で四天王抜けるのや経験値稼ぎやすいのはありがたい限りです
キノガッサなんて攻撃以外がひょろひょろでなかなかそんな事が・・・
ガブリアスの感想は個体値が若干適当な割りに全体的にエレキブルより上という点
まぁ種族値の差が大きくあるんでしょうがね
個体値が20未満なのにエレキブルより早いとは・・・
まぁエレキブルも性格をようきにしてしまえば300は超えてくれるんですけどね
流石に面倒な気も・・・うん、これはガーディあるいは別のポケモン育成終了時だ!

さて、メイポです
氷は94にレベルアップ
なんとかサクチケがきれるまでに95ぐらいまでにはしておきたいですね
まぁできなくても問題はないんだろうけどね
暇があれば武器庫か、適当な狩場でも探して狩ってみます。
メイポはこんな感じで適当に頑張ってます
まぁ、メインの時より酷い状態でもなければ、まだまだやる気はあるので頑張れそうです、はい

とりあえず今日はこの辺にしてお風呂に入るんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/254-5f4bb2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析