しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

やふー!
こんにちは、元気ですよ多分!

まぁ・・あれです、親知らずが生えたのかな?って思ったら頭の部分が見えてる状態で停止・・・。
歯って生え出してからこんな生えてくるの遅かったかな・・・って思ったりも
遅くても親知らずだから!ってことにしておこうかな、というか・・・ま、いいや!

さてメイポですメイポ
近状はそこまで変わらず
ただ、メイン~氷はSDTに動いたり夜にビシャス関連で経験値がちびちびと蓄積されてるんです
氷は遊び半分で狩りながらでも10%~20%ぐらい貯まる模様
こんな調子なら本気で狩る必要はまだないのかも!って思った感じです、はい
まぁ前の自分からすれば恐ろしいほどに遅いんだろうけどね・・・今はこれで満足ですよ!
そして相変わらずメインInは今のところサブっ子戦士、掛け持ちしだすと両立が難しいです・・
といってもまだやる気が消失したわけじゃないから大丈夫!メインは別だけどね!!

そして案外長続きのポケモン
妥協してるフカマルを育ててて気づいた事が1つ・・・げきりん覚えさせてなかった!
まぁリスクがあるからドラゴンクローとかでいいだろ!ってのもいいんですが、げきりん・・・
と言っても、もぉあのフカマルの孵化作業は二度とごめんなんで仕方なく妥協して育ててます
育成が完了したらワタッコの作業に移ろうかな・・・なんか不断浮かばないポケモンでもいいかな?
いざ考えるとなると何も思い浮かばないんですがね、思い入れあると言えばデンリュウぐらい!
ポケモンはこんな感じ・・・。

そして忘れ去られたWii
面白いゲーム発売されなかったかな?
どうぶつの森が発売日に近づいてきてるはずだけどね、1人で買ってもね・・?うん・・・
ボンバーマンとか面白そうなのは色々あるんですが、基本的に1人でやってもーってのが多数
Wiiのカービィの発売日はいつになるんだろうなぁ、来年か、今年中か・・まだまだ予想ができない!
そういえば、DSも来月ぐらいに新しいのが出るみたいですねDSI・・だったかな?
今使ってるのも発売し始めたころに買った奴だし、色々機能が備わるから買おうかなーって考え中
まぁ機能の半分も使うことなくゲームするだけに近いといえば近いんですがね
とりあえずは様子見で時期が着たら買おうかな?って考えてるんです、はい
まぁ・・・発売し始めたころは買うことはないと思うよ!多分・・・

とりあえず今日はこの辺にするんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/253-4f652825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析