しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

難しいです・・個体値探しは凄く難しいです・・・
はいどーもこんばんは、まだまだ平和であろう僕です

まずはポケモンです
とりあえず安定するキノココを作って45まであげたんです
まぁ今更作り直すのも面倒で個体値はまずまずなのでこれはこれでいいかな?と
しかし性格をちゃんとして個体値までもちゃんとしようとなると、やっぱり時間が・・・
ようきなメタモンさえ手に入れれば結構作成も楽になるんですけどね
個体値は個体値遺伝をさせていくしかなさそうです・・
といっても個体値を知るには50か100まで育てることになる
いっつもこの個体値で凹むんです・・性格妥協して1つの個体値31なのでそのままやるものの
50ぐらいまで育てて個体値を見ると欲しいものは31なんですが、他は15とか1とか・・
悲惨すぎるんです!

まぁワイファイ対戦の100対決すればレベル1の時でも個体値は見れるんですけどね
さすがに毎回手伝ってくれる人も居るわけがなく、自力でやっていくしか・・・
まだまだポケモンの主力決定は遠そうです
下手すれば今まで作ったエレキブルやトゲキッスも瞬時に首が待っている・・
まぁいつもながら気長に頑張るしかないですかね

続きはメイポです
といっても現状は全く変わらず
少し氷を休憩しながらまた別にサブ作成中という感じに・・。
まぁまだ氷のやる気は消えてませんよ!戻って時間があればレベル上げでもしたいぐらい
しばらくメイポはこんな調子が続きそうです・・・
なんか重要な用事があるときは探し出すか拡声器で呼ばれて気づけば!
まぁ凄く適当だけどこんなんなんです

とりあえず今日はこの辺で切り上げてみるんですよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/250-5ebecaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析