しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

おはようございまーす、といってもまだ寝てないんですが・・・。

いきなりメイポです、SS貼ろうかと思ったんですが、クエストの話ですし省略
土日は基本的にクエストのための狩りでしたね、ガラスの靴やマリワカのハンドバック・・・
炎の羽毛を狙いにジュニアセリオンを狩ったものの出る気配もなく
牛さんとバトルしてたときに出た読めない本でどうにか買えないものかなぁと考えてみたり
あとは色々必要になる樹液50個やネペンデスの蜜も必要になりそうです
流石に狙って出せるようなレベルじゃないので落ち着いてから狙おうかな?と考えてます

そんな氷、現状は69です。
氷といっても雷しか使ってないしサンダーマージって言う方がいいなぁ・・・とか勝手に妄想したり・・
とりあえずあと1で70で3次です1日1レベルを目標にしてたので本当は今日70なんだろうけど
クエストもなくなって狩る意欲もなくなり少しペースダウン気味、運が良ければ今日
普段どおりなら火曜日~水曜日のどちらかに70になりますかね
真っ先にあげたいサンダースピア、使い道ないけどやってみたいなぁ・・・

さて話は変わってDS
ウルトラスーパーデラックスの発売予定日がとりあえず決まった模様?
11月6日発売予定だそうなSFCのスーパーデラックスが大好きだったのでリメイク版には期待!
せっかくのDSなんだし、なんかワイファイの機能でもあれば面白そうなんだけどなぁ
流石にあの画面でワイファイで協力プレイは無理そうな気もするし・・・
ひとまずのオフゲと考えるべきなのかな、でもとりあえず次の欲しい物も決まったしそれでよし!
あとはWiiの方のカービィが気になる・・なんかこのまま話が流れて発売も遅くなるのかな
なんかDSがだめでもWiiならやってくれる!って適当な期待してるんだけどね

とりあえず、眠いからこの辺で区切ってみるよ!
細かいこと?とりあえずの報告は水曜日にでも・・・

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/238-50019eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析