しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

o< ・ω・ >o プオーン

なんとなく好きな顔文字です、まぁプオーンじゃなくてビローンなんですけどね、その辺は気分ですよ!
最近は特になんも変わってない感じですかね、まぁいつもそうなんだけど・・・
そろそろWiiやDSで新作のゲームで面白そうなの発表されないかな
というかカービィとかの話は何処に消えたんだろうか
早く発売日が決定すればいいなぁ・・・

さてさてとりあえずメイポです、SSないけどね!

現状氷は64の90%です
ある程度簡単にできるクエストも徐々に減って難しいクエ内容の物が残ってきました
メイポ始めてから炎の羽毛やガラスの靴なんて出たことないんですよね
そこまで長時間狩ったことないのも問題なんですけどね・・・
炎の羽毛なんて誰から出るかよく分かってないぐらいに、多分レッドドレイクだっけかな?
まぁその2つが手に入るまでビクトリアもまだまだ難しそうです
あとはショーワのウエリバのクエストの希少生物の撃破クエストとかね
包みじゃ全部存在しているんだけど、パチモン、モメガ、黒テン辺りが鬼門すぎます・・・
思い返せばルクエしてるときにモメガが出てくるんだから先に受けてればよかったなぁとか思ったり

まぁそんな感じでまだまだクエストしながらメイプル装備も狙いつつレベル上げてるわけですが
そろそろ辛くなってきた感じも・・・まだアリアント~マガティアのクエストは進めてないけどね
予想ではそこで67~になってくれると信じてるんですが、ならないとなると・・・ね?ほら・・
いよいよ狩り主体になりそうな気もするんです、はい。
まだまだイベント期間だしメイプル武器狙いながらってのもあるんだけどね
それもいつまで気持ちするのやら・・・
まぁとりあえずそれもやってみないとなんともいえないんですはい!

じゃぁ今日はこの辺で切り上げてみるんです

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント

o< ・ω・ >o プオーン

4時就寝
5時起床

睡眠1時間の私です。

ショートカットキーの活用でラクになりました。
有難う。
2008/09/13(土) 09:00:53 | URL | ちゅん #-[ 編集]

o< ・ω・ >o プオーン

1時間睡眠だと100%どっかで昼寝に
やっぱりちゅんは仙人である。

というか、ショートカットキー知らなかったとは・・・
まぁ暫くはそれで楽になるよ!
2008/09/13(土) 10:59:24 | URL | しそー #yRXpBp.g[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/236-0574a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析