しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

うーん・・・
なんとも言えないというより特に何の変化も・・
まぁ元気だからいいかな!

さてメイポです。
現状は氷中心に戻りつつもあるんです
相変わらずのドロップ狙いですがね・・・まぁある程度ほしい物も集まりどうしようかなーと
1回出たメイプル武器を狙うとどうしてもなかなか出ないから2本目狙うとかは苦手なんです
どーしても欲しい物は意地でも狩り続けますがね( -ω-)y─┛~~
まぁ氷で狩りやすくてまだレベルアップも狙える狩場で過ごそうってのも1つの方針です
さてさてどうなることやら・・・
氷は色々やって55まで到達、こんなもんかな!

オフゲーはまだまだ放置中
暇つぶしにマリオカートしてみると負けまくって萎えたり・・・んむむむ
そういや、暇つぶしといえば昔桃鉄してたときなんだけど
名古屋にあった物件かな、ひつまぶし屋っていう物件をいつも暇つぶし屋と言ってた記憶が・・
結局それが ひつまぶし って気づいたのは4,5年ぐらい先だったかな
いつも暇つぶし屋ってなんだろうなんだろう・・・って思ってたのが若干恥ずかしいです
と言ってもひつまぶしがなんなのかよく知らないのですが・・うなぎ?違うのかな

そしてファイアーエムブレム
相変わらずオンラインショップの品揃えはいまいちな感じで・・・
今日は倭刀があったような、まぁ買っても使った記憶ないんですがね
強化しても必殺値最大が50以上伸ばせないので最大強化するとキルソードのが強いしね
まぁいい所と言えば攻撃は下がるけどキルソードより安いって所かな
闘技場さえしっかりしてればゴールドには困らないしやっぱり影が薄いような・・・
とりあえず今週中に勇者系の装備、特に剣か槍が出ないかなぁと願うしかありません

まぁ今日はこの辺にしてみますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/231-f5afa3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析