しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんばんは。
2日おきになるべくしようと思ってるけど忘れがちなこのごろ・・・
今日書いて明日休みでその次の日に書く!って感じでいいんだけど
あれ?昨日書いたんだっけ・・違うかな?今日書く日だっけ・・?とかが度々
いろんな意味でもぉ年なのかもしれん!と思い込んでおきますはい

さてメイポです。
週末だ!って事で勿体無い気もしながらザクチケを購入してスタッフ、ホーンスタッフ狙いに・・・。
昼の1時過ぎぐらい・・・?とりあえずグリュピンからスタッフをドロップして完了。
これは30~40分で出たから案外楽でしたよ、えぇ

次はダークリティ→妖狐
2時過ぎぐらいに昼寝してて起きたら5時前だったんです・・・
なので夕方のSDTはリティさんの所に、まぁ地形も沸きも微妙の方だったんですが
今なら出る!とか思いながら1時間奮闘したもののまぁ出なかったんだよ!
次は月の丘に・・6時半?ぐらいから狩り続けて10時過ぎに1本出ました、はい

とりあえずこれで欲しかった物は手に入ったのでサブで狩り!って行きたいのですが
予定外のザクチケ購入だったので引き続きメイン~サブでドロップ狙いで行こうかなぁと
とりあえずの狙い目はソールロヘン作成のための片手剣ソードかバゼラ
適当な強化用にガントレット、好みでスピア、弓などなど・・
まぁ欲出せば全部欲しいんですがね
盾、ジャマダハルはもぉ持ってるに等しいし必要はないかな・・?と思ったんです
聞いた話じゃバブルリングは常時混んでるみたいだしね
とりあえずこんな感じです、はい。

オフラインゲームはやや放置中・・・
ちょくちょくマリオカートとかしてるんだけど今はメイポ主体に!
まぁ前とは全く別の意味ですが、いいんですよ多分
ファイアーエムブレムは毎日見ているものの今週は品物が変わってない気がします・・
今日の更新時に剣か槍が出なかったらまた予定が狂いそうな
それは朝になってから考えようかな
とりあえず今日はこの辺にしてみるよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/229-69e97d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析