しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

こんばんは、きっと元気な僕です。
まぁ起きてから頭がボーっとしてふらふらだったので寝直したんですが

喉の事はなんか昨日ぐらいになんか違和感を覚えてたので指突っ込んだんです
ある程度痛いところは特定できた気になった感じ・・
喉なようで喉の手前のような違うような
とりあえずたまに舌があたっても痛い感じだし口の範囲内、喉の手前って感じがします
まぁ場所が特定できたところで何の意味もないですけどね!
どーせなら病院行く前に・・ってまた行けばいいんですけどね

とりあえずお腹空いた!って時が一番面倒です、普通にご飯食べると痛みを我慢だし・・
あぁ・・早く直らないかなぁ、明日の朝まだ痛むようならもっかい病院に行こうかな
と、まぁ嫌らしい症状なわけです。

メイポは基本的に変わった様子はないです、はい
唯一変わったといえばそろそろ51になれそう?って所ですかね
といっても長く居ついただけあって名残惜しかったりも・・・
まぁそのためも含めてのMC用の投育成ですしあれも早いこと50にしないとね!
んーそろそろ色々変わってきそうな違うような・・・

FEはまだまだ放置です、一応毎日チェックはしてるんですがね
やっぱり妥協用と槍、剣を待つようのデータ作成が必須になるんだろうか・・
心の奥底の本音は紋章のリメイクまだですかー?状態
間が空きすぎて少々飽き気味なんです・・・
仮に次作もオンラインショップがあるならもう少し品代わりのローテーションを早くしてほしい・・
まぁその辺は適度に期待しておこうかな!

マリオカートです。
レートは8200~8700を行ったり来たり・・
元々そこまで気にしてないんですが、キラー→甲羅、スター→落下
とか素晴らしいコンボなどのせいで1試合1試合のやる気が大きく揺れます・・・
特に最近殆どしていないミラーマップは直感だけの操作だと確実に逆に曲がっているんです
まぁその辺は単に実力不足なわけですが運が必要な場面になると、とことん弱いです・・
こればっかりは何千試合近くもして体で覚えるしか無さそうかな
しかし最近GCコンばっかりだけど、ハンドルはまだ人並みに使えるのか心配・・・
まぁ自転車と似たようなもんだし大丈夫だろ!ってことにしておきます

とーりあえず今日はこの辺にしておきますよ!

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/227-a0edc40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析