しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんにちは
猫を見てると昼寝をしたくなる時間です。
まぁそうでなくても寝てるときは寝てるんですがね( -ω-)y─┛~~

いよいよ明日?発売するようなしないようなFEさん
サイト見てたら色々機能があって面白そうです、はい。
ワイファイ機能もあるみたいだけどどのぐらい使えるのかーってのが気になります
ドラクエ5みたいにすれ違わないとできないとかだと萎えます、はい。
というかこの付近じゃ持ち歩いたところで誰もやってるわけがなくーってね!

まぁ買えるなら明日か明後日にでもほしいなぁと
それを買うと暫く欲しい!って思えるソフトがなくなる気がします。
強いて言えばFEの暁ですかね・・まぁ高いからあんまり候補には出なさそうだけど
いざとなればプレイ動画とかを見て・・・!

さて、メイポですメイポ
メインで久しぶりにジャクム見させてもらってBGで死んでとこんな感じにまとめれるんです。
まぁ本当にこれだけなんですがねヽ(´ー`)ノ
あとは適当なキャラでクエ潰して見たりサブでひたすらボーっとしてみたりと・・・
相変わらずの調子ですね!
じ、時期が来れば一気に成長するんだよ!!とでも言っておきます、はい。
まぁまだまだ先は長そうだけどね( -ω-)y─┛~~
いったいいつになるのやら・・・

とりあえず明日が楽しみです!
そんな感じで今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/217-ae038d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析