しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

どーもこんばんは?
いつからこんばんはでいつまでがこんにちはなんだろうか・・
暗くなったらこんばんは!でいいのかな

さて、パッチでしたパッチ
それほど乗り気でもなかったけど結局結構楽しんでた昨日
久しぶりにメインでビシャス行ったりクエ潰したり・・・
その時の下見ついでのSSがー

でかい船だこと・・・1回目入ったけど何処が転職場かも分からず出てしまったり
まぁまだクエスト以外はそんなお世話にはならないでしょう
そしてあれですあれ!

スイカのキャンペーンですかね
クエ潰しで立ち寄った場所で気づいたらひたすら種集めを・・・
黄金の種がポロッと出て喜んだけどそれの抽選の物があれだったので・・ね?ほら・・・
まぁ色々交換してお目当てのものもらえたしよかったです、はい。
てか、爆弾とか出ても何処で使えばいいのやら・・・1個しかないし試すことすら出来ない罠

なんだかんだで楽しかったですよ?うん
まぁノーチラスの食堂のタンユンのクエストが分かるまでまた暫し放置のような

パッチの割りに書くことが思い浮かばないなぁ・・・
一番の目玉だった海賊を殆ど手付かずだからかな
まぁあれは大体落ち着いてやる気が合ったらーですかね、はい。

話を変えればいよいよ来週発売するはず?
FE-早くしたいよ、うん
あれなら何週かできそう?
というか新暗黒竜と光の剣ってタイトルだったけど
それが終わったあとの紋章の謎の分とかもあるのかな・・・
なかったらなんか悲しい気もする( -ω-)y─┛~~
まぁとりあえず期待するんです期待!

じゃぁ今日はこの辺で

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/214-4388eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析