しそ帳

気分赴くままに書き留める日記

はいどーもこんにちは!
バトンだけなら昨日でもよかったんだろうけどネタも無さそうだしって感じでいつもどおりに!

あの日バトンで好きな風景を豪雨とか書いたせいか凄まじい雨と雷が[壁]ω・`)
テンション上がりまくってたものの降りすぎるのもよくないか・・・
そー思いましたね、うん。
とりあえず寝てるネコでも大きい音の雷にはビクッとなるのねってことを認識しましたよ、えぇ

さて続きのバトンを消化しましょうかね

|ねこ地雷|

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。

・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。

・絶対守ること・


*****************
見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
□■ルール■□見た人は全員やること!
絶対です!
****************
あのこれ、飛ばしたいです だめですか?
やってるように見せかけて行けばいいのか!

■□ルール
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

これさ、過去の記事でやったような記憶も・・・似たようなので別のものなのかな?

Q1 最近のマイブームは?
最近と言うかさっきかな、マリオカート ポケモン

Q2 最近買った一番高いお買い物と安いおかいもの
ドラクエ5 値段はいくらだっけかな・・・
安いのはジュース!

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
失敗と言うか後悔は遊戯王とかのカードゲームかな・・
ポケモンは後悔してない!

Q4 最近ショックだったこと
ノートのUSBキーボードまでおかしくなってきていることに気づいたこと

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
半年ぐらい前に家でね!

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
なんかこれ前のにも無かったっけ・・
まぁないんですね、はい

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金っというより貯める・・?いや貯金か
まぁ本とかなら買うけどね

Q8 年末年始の予定は?
まだ夏です・・・

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
少女漫画・・・知らないです、はい。

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
色おっさん徳川家康! 1603年
無理やり呼んでとりあえず覚えた
江戸幕府がなんたらーってこれであってたっけかな・・

Q11 今年を表す漢字をひとつ
「運」

Q12 お国自慢をひとつ
なんでしょう・・・思い浮かぶけど答えないもん!

Q13 好きな動物
虫以外なら何でも、特にと言うなら猫

Q14 自分の性格
マイペースなんでしょう・・・きっと!

Q15 自分の生活に欠かせないもの
無くなって初めて気づくんです!

Q16 ミーハーってどう思う?
ミーハーってなんですか・・・

Q17 最近新しく知ったこと
ベランダの雨水がちゃんと流れるようになってること

Q18 最近でかけたところ
病院・・・?

Q19 今一番楽しみなこと
ゲーム発売もあるんだけどー
カービィの新作の発売日正式決定するとき!

Q20 今一番行きたいところ
自然!自然はどこだ!!
でもやっぱり虫は嫌です。

Q21 初恋の人は?
まだ覚えてる・・けど言わんよ!

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
ぷよぷよとかしてるとすぐ時間が流れてる気がする

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
つけてないけどお土産で貰ったストラップならちゃんと取ってあるよ!

Q24 好きな数字をいくつでも
6 12 24

Q25 ゲーム暦何年?
10年以上?
気づいたらたけしの挑戦状とかしてたよ

Q26  おにぎりで好きな具は?
明太子!

Q27 寝るときの格好は?
パジャマです・・・

Q28 よく聴く音楽は?
聞いてるけど時代遅れ過ぎるから言いません

Q29 最近見た夢は?
必死にカービィの新作ゲーム探して
同じ店舗でうろうろしてる夢を今朝見た

Q30 好きな声優さんは?
若本規夫!
ポポロ辺りで知って結構好きだったりする

Q31 好きなゲームを5つ
チョコボレーシング
FFⅤ
星のカービィ
ドラクエ
ファイアーエムブレム

Q32 好きな芸能は?
居ないのかな・・?あんま知らないとも言える

Q33 好きな色は?
水色系統

Q34 最近の萌えな出来事
うちの3姉妹・・・?
萌えってか今やってる!結構面白いと思うんだけどなぁ

Q35 自分は何フェチ?
声~パンツ!

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
4次元ポケ・・・どこでもドア!

Q37 目玉焼きに何かける?
塩コショウかな

Q38 今日の天気は?
曇ってるよ

Q39 好きな花は?
どうぶつの森で苦労させられたスズラン

Q40 得意料理をあげるなら?
教えてくれれば出来る限り吸収します・・・!
とりあえずは玉子系統

Q41 ときめきを感じるのはどんだとき?
気づかない間に!

Q42 自分を感じで表すと?


Q43 好きな小説を5つ
ファイアーエムブレム
読んでないけどマザー
実は小説って言う小説をあんまり読んだこと無いと言う・・・

Q44 パソコンの壁紙はなに?
デスクは初期でノートはメイポ

Q45 理想のデートは?
まったりできるなら・・・

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
なんだろうなぁ

Q47 明日の御予定は?
明日は明日の風が吹く
ってか明日パッチか・・

Q48 今朝食ったものは?
お茶漬け、玉子焼き

Q49 10年後はどうなってる?
土のし・・・げ、元気にやってますよ!

Q50 好きなバンドを3つ
知らん!そんなものは知らん!

Q51 超能力が使えるならどうする?
遠隔スカート捲り・・・じゃなくて浮遊でもしてみたいな

Q52 あなたにとって音楽とは?
とりあえず、あるといいもの

Q53 このバトンどぉゃった?
まだ続くんだよ!

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
エビフライ

Q55 1日どれ<らいPCゃってる??
文章に人の個性でまくりですね・・・
家に居る間は殆どーとでも

Q56 光合成できる??
光を浴びて酸素を二酸化炭素に変えてます

Q57 今何飲みたい?
ミックスジュース

Q58 神と会話したことある?
閻魔さまとなら・・・

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
窓を見たり周りの感じで

Q60 行ってみたい世界ゎ??
世界と言うより宇宙の果てというものがどんなものなのか・・・

Q61 占いとか信じる?
適度に・・てか見てるだけだけど

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
星のカービィ
ポポロクロイス
ジャングルはいつもハレのちグゥ
ボンバーマンジェッターズ
ニニンがしのぶ伝

Q63 好きな少年漫画(5つまで)
星のカービィ
ロトの紋章
エデンの戦士たち(ドラクエ)
ドラゴンクエストモンスターズ+
幻の大地(ドラクエ)

Q64 好きなスポーツ5つ
野球・・・しか思いつかないや

Q65 このバトン、Q何まで続くと思う?
人に渡る以上無限に・・

Q66 誤ってまたは故意に潰した物は?
ゲーム機~コントローラー

こんなもんかな・・・?
途中で気づいたけどねこ地雷やるの完璧に忘れてた
続きに適度にメイポ~DSの話























久しぶりのような続きの記事
まぁ別に続きにする必要も無かったんだけどねヽ(´ー`)ノ

とりあえずメイポ
殆ど何もしてないといえばしてないですね、はい。
最小化しすぎたせいであの人との会話もしそびれたり・・・ば、罰ゲームの終わりは遠そうです
で、昨日辺りメインにしてたのはクエ潰しの品集めですね
潰しってか、報酬がいいクエストかな?(50までの)
メルというメルは確かに来る書を色々貰えたんですが
桁がいくら増えて嬉しくても実際、書~装備買うとおぞましいメルが・・・
インフレは怖いなぁ、まぁ薬買うメルって思えばかなりの収入なんですがね!
とりあえず売る方法も決めないと・・・

そして明日パッチだしまたキノコ印のスタンプ余るのもいやなんで50個で5回してみたものの
ラーメン×2 焼きそば 椅子×2
流石にイラッとしました・・・[壁]ω・`)
椅子じゃなくてエリマキがほしかったなー!!!

そういえば明日はパッチだったかな?
いよいよ海賊らしい・・とりあえず覗いてどんなのか見てクエストですかね
もー1つ気になるのはM武器がドロップするのかどうか・・・
しなかったらなんかむなしいなぁ
まぁ明日に期待するだけかな

そして暇だったので少しポケモンを・・・
受けのミロカロスを作って50まで育てたんですよ
我ながら頑張ったかな?と思って個体値を見たら・・・!
特殊防御24~25 防御5~6 HP31
・・・え、防御一桁?・・・ひ、低すぎる!
せっかくミロカロスにしたのもなんか無駄に終わった気しかしません
防御の個体値が高いポケモンも手持ちに居無さそうだし、一番遺伝しにくい個体値・・
(*´・ω・`*)ムゥー
まぁこれは気長にするしかなさそうですね!
どうぶつの森はそろそろ1週間ぐらい放置に・・
見るのも怖いヽ(´ー`)ノ
やっぱりゲーム内の時間ストップとか言う卑怯くさい機能があれば・・・

そしてさっきやってたマリオカート
まだ頑張ってサブ垢でハンドル維持
なんとか金まで持ってきたものの実力がそれにあってるのかは知らないです
まぁレートも4500ぐらいから5600近くまで上げれたのでまずまずかな・・?って感じかな
そしてブログ書く前に最後に1戦!と思ってやってたんですが
同じコースばっかりだからやっぱりもー1戦!って思ってやってたんですよ
そして運よく1位になって、いやっほう!とか思ってたらポイント貰う前に接続が切れました・・・
強制終了+勝った意味ないのが寂しいな!
まぁ・・なんとかなるよきっと!

さて意味も分からないことを言ったし今日はこの辺にしてお風呂にー

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://sisyoudalo.blog67.fc2.com/tb.php/212-d7274bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
  1. 無料アクセス解析